いっこはエライ!!

2010-07-22

猛暑の中、留守中クーラーなし3日目。
しかも今日は残業+会議+お食事会で、いちこは長時間お留守番。
しかーし!いちこはいつもと変わりなく、元気にお出迎えしてくれました。
エライよ、いっこは!ホントにエライ(T-T)

どして?

すんごくエライよ!!

わからな~い

暑い中、バテることなく、かぁちゃんのコトずーっと待ってるんだもん(T_T)

大したコトぢゃないよー

ホメてんだから、ヒトの話を聞けぃ!\(`0´)/

帰ってきてからも、ゴハンをモリモリ食べ、にゃんだろ~光線でドリフトダッシュし、
ダンボールハウスから、かぁちゃんの手をめがけて飛び出てくるんだもん。
いちこの体力って、スゴイね…。
噛み付いてもイイ(T▽T) たくましく育ってほしい!!
コレがかぁちゃんの本音です(^^ゞ


参加してます。
でも騒ぎすぎると部屋から追ん出されるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこダケ | HOME | 夏に太るのかっ?! ->

コメント

お留守番の間、色々徘徊してるんでしょうかねぇ(笑)
どこでどんな風に過ごしてるのか、気になりますよねぇ(^^)

失禁事件からはお散歩お休み中です・・・(^_^;)

あ、昨日ネズミを投げて取ってくる遊びをしていたら、振り向きざまにチェストの角に思いっきり左のお顔をぶつけて目をシバシバさせたので、飛んで行って抱っこして撫で撫でしたら、威嚇されました(T_T)
んで本気噛み・・・イタイよぅ(T_T)
んで下に降ろしたら足に威嚇&噛み付き(T_T)
怖くて後ずさり・・・なんですかもぅ(>_<)

動きに反応して撮影するWebカメラがほしいですよね~。
そしたらお留守番のときナニしてるかわかるのに!!

アンディくん、頭ぶつけて目から星がでちゃったかしら?!(>_<)
心配してもね…フッ…そんなもんですよね(T▽T)
こっちのキモチより、自分のキモチが優先(笑)。
親のココロ子シラズ…
一緒にがんばりましょう、アンディママさん!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)