ナゾの穴

2010-07-19

今日はゲキ暑っ!!
でも連休最後、ウダウダしてはいられないので、クーラーを止めて窓を開けて掃除!
終わってソファで一休みしていると…アラ?いっこが居ない…
「いっこー!」っと、探すと居ました、浴槽に(笑)。

ハテ?

さわってみよかな…

フタしてみた!

いっこわかんないよー

なぁに?って言われてもねぇ…
「排水溝」と言ったところでわからんでしょ?(笑)


明日からまた残業です(T_T)
いちこはこの3日間、ほとんどクーラーアリですごしたので、クーラーナシのお留守番は
辛いかなぁ…。(小さい窓は開けていきますが…)
でもちょしおねぃちゃんは、ずーっとそれで過ごしたんだよ。
いまのところ、仕事から帰ってもバテてる様子は全くないので、大丈夫だとは思うけど…
いちこにも強いコになってほしいから、自分で涼しいトコ見つけるんだよ。


参加してます。
穴に入ってみたい(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夏に太るのかっ?! | HOME | 体力減退?? ->

コメント

そーそー、猫っていえば居心地いいとこ探すの得意だもんねぇ(^^♪

うちは真夜中の抱っこお散歩が癖になってきたみたいで、玄関で催促の声を出すようになってきました(^_^;)
顔に似合わず小さくて高い赤ちゃんみたい声(笑)
でも、車や人がいようもんなら、もんの凄い力で逃げようとするので結構ソワソワしながらの短距離お散歩です(>_<)

そうそう!こないだ朝4時頃にウ○チ後の砂掛けの音がして、部屋中走り周ってワタシの枕元に来た時に臭かったので、足にでも付いてるのかと起きてみたら、なんと!!
お尻からちょい太の紐が出てる!!!
急いで取り出してみたら長い事!!20センチ以上ある!!

いつも投げては取ってくるおもちゃにしてたスエットの裾の紐が、いきなり短くなってたんですよね・・。まさか食ってたなんて(>_<)
でも、ちゃんと出てきてくれて良かったですぅ(T_T)

けど、色んなとこに点々とおちてたブツを踏みまくりでした(T_T)

ちょしがよく居たトコロで一緒に寝てみたら、涼しかったことを思い出しました。

アンディくん、お散歩楽しくなってきましたか♪
そんな体でそんな声!!って、ありますよね~(^-^)
いちこも体に似合わず、か細い声で鳴いたりします(^^ゞ

スエットの紐…
いちこと同じでないですか~(T▽T)
アンディくんも紐が好物なんですね~(T▽T)
いちこの場合は、スエットについてる紐そのものを食べますけどね~(T▽T)
アレって、噛んでるうちにドンドン口の中に入ってっちゃうみたいですよね(/.\)
クサイ思いはしたと思いますが、でも出てきてよかった!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)