“猫”の居る家

2010-07-10

金曜日は、雨がバシャバシャ降っていましたが、残業がなかったので、
おギンザのアニモンダに飾られているいちこの写真を見に行ってきました♪

やったぁー(≧▽≦)

イッパイ貼っていただきました(≧▽≦)

そして昨日。掃除をしようと、ふとキャットタワーの上に目をやると…

なんでしょ??

ハテ?この白い粉のようなものは…

まさかと思い、目線を上にやると…

ぬぉー(≧◇≦)

か、か、壁紙がぁー(≧◇≦)

写真だとわかりにくいのですが…壁紙で爪といでました(>_<)
といでるところは見たことがないので、たぶん留守中かわたしの就寝時にやったと
思われます(T-T)
あぁ、ウチには“猫”が居るのね…っと実感した出来事でした(T▽T)

(`ヘ´)

「知らねーよ」ぢゃない!!


参加してます。
「壁紙で爪とぐ猫」いちこにポチっとよろしくお願いいたします(T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- 馴れ合い? | HOME | 結局デブ(T▽T) ->

コメント

いちこちゃんの写真ですか?
最初見ててっきりちょしちゃんと思いました。
しかしよく似ていますね~。
最後の写真のいたずらっ子、笑っちゃいました。

オケケが黒っぽく見えるからかしら?
ちょしに見えますね(^^ゞ
きっとちょしが5㌔ぐらいあったら(笑)、いちこみたいな感じだったんでしょうね。
ワルサしても、ホント態度がデカイんですよ (`ヘ´)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)