結局デブ(T▽T)

2010-07-08

今日はこの前行ったわたしの健康診断の結果が届きました。
体重…去年より2㌔も増えてる(T▽T) 腹囲…去年より4㌢も増えてる(T▽T)
オデブだけど、中性脂肪は低すぎ…どういうこと?!って調べたら、中性脂肪が低いと、
その分肥満細胞の容量が空いてるので、脂肪が増えやすいらしい…
どうりで会社の同い年のヒトがガリガリなのに、わたしより中性脂肪が多いワケだわ(T▽T)

ヒドイッ(≧◇≦)

ヒドイッ(≧◇≦)

中性脂肪が低いと肥満傾向にあるけれど、デブだけどメタボではないし、他も良好だったので、
とりあえず健康!ってことで、ヨシとしておきます。
しかしカラダの老化は避けれず、ココロは老化しないので、そのアンバランスさに躊躇したり
します…〇年期って、こんなことからもウツになったりするのかしら…
おっと!いけない!明るいいちこ日記が、暗いかぁちゃん日記になっちゃった(笑)。
まぁ100%天然元気ッコのいちこが居れば、ウツになってるヒマはないね(^^ゞ


参加してます。いつでも「躁!」のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- “猫”の居る家 | HOME | 魔法のトビラ?! ->

コメント

なるほどなるほど!う~ん、私はしっぽなさんの年齢ではそういったことに全く気にとめず、結果こういう現在があるのですね~。
もう遅い!来年の7月7日で70歳・・・(^-^) 遅すぎ~!

そうです、ココロの老化はザ、ストップ。(-_-;)
なぜなら、〇年期〇害未だ経験なし!(おばけ?)

わたしも意識してなかったんですけど、あまりにも「アレレ?」って思うことが
多くて…どうやらソレが〇年期〇害みたいなのです(T_T)
症状が出ない人、出ても気づかない人も居るらしいですね。
タラさんはなかったんですね。いいなぁ~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)