魔法のトビラ?!

2010-07-07

わたしがキッチンに行くと、マッハの速さでいちこもキッチンにやってきます。

ルンルンルン♪

かぁちゃん→キッチン=まんまorおやつだと思ってるヒト(-_-;)

行くよ!

アソコとは??

このトビラ大好き!!

お食事ちゃん倉庫前

なんでかなぁ…

そう簡単には開きません (`ヘ´)

ちょしはだま~ってお食事ちゃん倉庫前に座ってたっけ…

開け~ゴマッ!!

ちょしが座ってると、なぜか厳かなカンジがする(笑)

ちょしの場合はいちこと違って、無言で待つだけでなく、お皿に2種類も出てるのに、それでも
違うのが食べたくて、違うのが出てくるまで粘ってたんだよね(^^ゞ
いちこだったら、2種類を秒食だろうけどね(笑)。


参加してます。
暑さによる食欲減退ナッシングのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 結局デブ(T▽T) | HOME | 予定ガイ。。。 ->

コメント

あ~~~~~、ちょしちゃん☆カワユス☆
ホント、厳かな感じ(^_^;)
そだよね、いっつもおうちにいるんだもん、食べる事はとーーっても楽しみで大事なことだもんね(^^)

ワタシはまた毎日ばんびが頭をグルグル・・・(笑)
来月で1周忌ですが、長くて短い、短くて長いこの1年を考えるとドキドキと動悸がしてくるような感じで過ごしています=^_^=
相変わらず涙腺はすぐにでも崩壊寸前のままです・・・。

まだまだダメダメお母さんのままでございます(~_~;)

あーー、それにしてもいっこちゃんのホントにキレイなグレイの背中、撫で撫でしたいな~~~(^^♪

ちょしの待ち方、いちこのキャピキャピ感とは全然違いますよね(笑)
たぶん食べることはわたしとのコミュニケーションにもなってると思うんですよね~。

ばんびちゃん、来月一周忌なんですね。
ドキドキしたら、いま目の前に居るアンディくんを見てくださいな。
そして涙腺はいつでも崩壊していいと思いますよ(^-^)
ダメなんてことは全然ないです!
それはばんびちゃん&アンディくんが証明してくれてるぢゃないですか!

背中ナデナデなんかしたら…不意打ちくらいますよ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)