おトクな出来事♪

2010-07-05

先日、お銀座のアニモンダショップから宅急便が…
開けてみると、新しいカタログとフードが入っていたので、新商品のサンプル??
っと思いきや…

オホホ♪

カタログを開いてみると…

サブたんもGOOD!!

保育士さんチのサブ太郎くんのお写真がドーン!

そしてページを開いてゆくと…

ヤッタァー!

いちこの写真がドーン!!(≧▽≦)

フードは、カタログに写真を使わせていただきましたっていうことのギャランティでした♪

よかったね(^-^)

カタログに写真は載るわ、フードはもらえるわでチョーおトクな出来事でした(^-^)


参加してます。ウハウハいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 予定ガイ。。。 | HOME | HAPPY BIRTHDAY! sinoさん♪ ->

コメント

わぁ、可愛い♪
いっこちゃんよかったね~~~(^^♪

美猫ちゃんだとお得だね~~~(*^。^*)

いちこちゃんは、とってもお若いのにモデル経験が豊かですねi-179
やっぱり美猫ちゃんは違いますねi-236
カタログのいちこちゃんも、とってもキュートですねi-228

誰が見ても可愛い子は可愛い!
いちこちゃん、これからもおおいに期待しています!

>アンディママさん
ですかね(^^ゞ
あぁ!ワタシも美猫(?)に生まれたかった(ToT)(笑)

>かおりさん
ちょしは遅咲きでしたけど、いちこは早咲きかしら?(^m^)
とても噛みつきにゃんこには見えないですよね(笑)

>タラさん
にゃんこはみなカワイイのですよ~(*^。^*)
タラさんのご期待にそえるよう、ステージかぁちゃん(笑)がんばります!!

さすが!

いっこちゃんやりましたねo(^-^)o
良い顔でカタログに載ってるー☆
これからもバリバリモデル業?!頑張って下さい♪

やりましたよ(^o^)/
良い顔かしら?!うふふふふ~♪
バリバリがんばってもらいますねー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)