かぁちゃんはとぉちゃんでもある

2010-07-01

ボーナスがフツーに入ると思っていたので…買いたかったチェストを買っちゃったんです
よね~(/.\)
そしてそれが今日届き、会社から帰ってきて、プールで踊って、ヨガやってお風呂は入って…
その後ゴハン食べて、組み立て&片付けをしたので、もうクタクタ(>_<)
いっこ、かぁちゃんはかぁちゃんであると共に、とぉちゃんでもあるので(笑)、力仕事も
やらなアカンのよ(T_T)
っと…そんなこたぁ知ったこっちゃナイいちこは、テンションアゲアゲ↑↑ですよ(T▽T)

なんだかイイ気分~♪

違います!(≧◇≦)

降りにくいなぁ

ちょしねーちゃん落とさないでよっ!!

今月中旬から1ヶ月間ぐらい仕事が忙しくなるので、残業代稼いで、かぁちゃんとしても、
とぉちゃんとしても、いちこのセレブ生活(?)と、わたしのヒトとしての生活(笑)のため、
がんばるぞっ o(`ヘ´)o

参加してます。なーんもわかっとらんいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日もとぉちゃんだった… | HOME | ひえひえボ~ド ->

コメント

冬のボーナスUPを願い「いちこ神社」にお参りを!

あー、すっきりしたいいデザインですこと!
早速いちこちゃんのお気に入りに・・・。
なんで新しいもの、高いところ、狭いところが好きなんでしょうね。
あずきも今、ものすごくちっちゃい箱に無理無理入り込んで眠っています。
人間だったら即整形外科へ直行!の体勢です。

>しろねこの父さん
そうかっ!!そのテがありましたね!!(爆)

>タラさん
以前は重いチェストを重ねて使っていて、倒れたら危険だったので、
替えたいとずーっと思ってたんです。
これは引き出し部分が布なので、危険性もなくなりました♪
ホント、新しいモノ好きですよね。でも今日はもう興味ありませんけど(T▽T)
即整形外科へ直行の体勢!!
アハハ!!わかるぅー!大笑いです!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)