ひえひえボ~ド

2010-06-30


ヨカッタね♪

それは(-_-;)

いっこがおっきいのっ!!

おっきいの買おか…

ひえひえボ~ドに上に乗るいちこですが…
コレって、乗ってると結構熱くなるんですね…
ふにゃふにゃっとしたクールベッド、ちょしが使わなかったから捨てちゃったの
だけれど、いちこなら使ったかもなぁ…。

明日はボーナスの日。しかし金額がオドロキの安さ!!お給料かと思っちゃいました(爆)。
いまのご時世、出ないよりはマシと言うけれど、月の生活費が足りなくてボーナスで補ってる
わが家としては、色んな意味でキビシイ夏になりそうです(T▽T)
でも「わ~いちこちゃんチ貧乏~!」ってオトモダチに言われないように(笑)、いちこに
だけはみじめな思い、させないからね (`ヘ´)


参加してます。偽セレブな(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かぁちゃんはとぉちゃんでもある | HOME | 今日はサッカー話? ->

コメント

わーー、うちも買わなきゃ!

ワタシも去年寝たきりのばんびにクッション型のものを購入して使ったはずなんですけど、処分しちゃったみたいで・・(>_<)
そう、まさかそんなに早くアンを迎えるとは思ってもいなかったから・・(>_<)

シートがちっちゃいんじゃなくいっこちゃんがデカイ(笑)
いえいえ、そんなことないよ!!
いっこちゃんの手足が長いの!!

アンはあちこちの床に寝そべるので、置き場所を考えると躊躇してます(^_^;)
あ、夜中に抱っこして散歩したりしてますが、全然鳴かなくなりました。
慣れたのね(~_~;)
鳴き声が聞きたいワタシとしては残念(笑)

ウチはもう10年前ぐらいに買った物だったので…
10年後のいちこのためにはとっておきませんでした(笑)。

たしかに手足は長めですけど…体がデカイのも事実でございます(T▽T)

アンディくんは定位置ないのですか?
風来坊(古っ?!(笑))なのねん♪
いちこはこの場所か出窓かテーブルの上って決まってるんですよね。
でも寝るときはわたしとベッドの上です(^-^)
しかも暑いのに、必ず体の一部をわたしの体の一部とくっつけて寝るんですよ。
お散歩馴れてよかったですね♪
ん?アンディくん、普段はあんまり鳴かないのかしら??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)