一番好きなのは?

2010-06-28

食べることに関しては、「まんま」「おやつ」「ちゅぱちゅぱ」(?)など、言葉を
憶えているいちこ。
「おやつ!お座り!」と言うと座ります。

お行儀ヨシ!

オヤツですよ!

ふふふ

かぁちゃんにソッポ向いてどうすんの?(笑)

そして手を握って上げると、そこにオヤツがあると勘違いします。
頭イイんだか、ワルイんだか(笑)。

うん!オヤツだよ!

半口開いてるよ~

ふふふ

ウッソでぇ~す(^m^)


オヤツを食べるときは、一口食べるごとに手にスリスリスリスリしてきます。
いっこが一番好きなかぁちゃんって…きっとオヤツあげてるかぁちゃんだね(T▽T)


参加してます。暑さと食欲は関係ナイナイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日はサッカー話? | HOME | 一緒にお片づけ? ->

コメント

四日分まとめて見させて頂いています。
実は小旅行。
私は中、女子校だったのでその同期会でした。
ネコ好きの人もいて大いに盛り上がり、
しかしこのようなブログで和ませて貰っている人はいなかったので、
一生懸命宣伝してきました。
今頃四苦八苦しながらパソコンの前でとり組んでいる婆さんがこの空の下に何人かいると思うと可笑しくなります。
(ちなみに私は新潟県出身、69歳のいちこちゃん大ファンのおばばです(^_^)v)

いえ、頭はとてもいいと思いますよ♪

手にスリスリは感謝してるんでしょうね~(笑)

うちのアンがスリスリするのはおもちゃのネズミを手にもってる時です(爆)
それもねずみにね(T_T)

>タラさん
おかえりなさい(^-^)
同期会での小旅行なんて、楽しそうですね~♪
宣伝、ありがとうございます(ToT)
皆さんにも見ていただけていたら嬉しいです!!
新潟のご出身なんですね。
わたしの母は生きていたらタラさんよりずっと上なので、
タラさんはまだまだお若いカンジです(^-^)

>アンディママさん
頭がいい大食漢より、多少頭が悪くても、そこそこ食べるコの方がいいです(笑)。
感謝というか…オヤツをもらえるということに気持ちが高ぶっちゃって、ワケわかんなく
なってるっぽいです(爆)
アンディくんはネズミを持ってるママが一番好きなの?
あっ、そうでなくて、ねずみが好きなのね(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)