愛情深く♪

2010-06-25

今日はトモダチと新宿でゴハン♪ 食べたのは、わたしのリクエストで蒸し料理!

おいしゅ~ございました(^-^)

ワタシの大好物のとんもろこしがっ(≧▽≦)

最近手相を習いだしたというトモダチに、手相を見てもらいました。
生命力が強く、愛情深く、困ったときに目上のヒトに助けられるetc…
なかなか当たってました。
良くないことは、50過ぎに仕事面が不安定になるってことでした。
でもお金は増えないものの(笑)、困ることはないそうなので、ホッ。
そう言えば、アニマルコミュニケーションで、いちこも愛情深いコって言われたっけね。

食べられるモンないでしょ!

それは愛情深いってこと?それとも蒸し料理が食べたいってこと?(笑)


いっこちゃん、これからもお互い、深くふかーく愛し合っていきましょね♪

参加してます。愛し愛されなワタシら親子に(笑)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 一緒にお片づけ? | HOME | ダイエット作戦?! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)