ダイエット作戦?!

2010-06-24

お風呂屋さんから帰ると、今日も脱走をもくろみたいちこ。
バッグでグイグイ押してやった (`ヘ´)(笑)

いちこの過去のお食事日記を見て、キャベツを混ぜていたことを思い出し…
体重増量中&食欲増量中なので、キャベツでカサ増しダイエット作戦を始めました!
久しぶりなので、食べてくれるか心配だったけれど…

緑色がキレイね~

食べた♪

昨夜は、ブログをアップして~っと思っていたのですが、あまりの眠さに「もう今日は寝よう!」
っと、わたしにしては早い、0時に就寝…
いちこには夜食ちゃんもあげずに寝ました。
いちこはどんなにオナカが空いていても、寝ているわたしは起こさない…
ん?わたしの早寝=いちこ夜食ちゃん抜き?!
コレって、ダイエットにつながるぢゃない!!
かぁちゃんは早寝がんばるんで、いちこはダイエットがんばろー\(`0´)/

(-_-;)


参加してます。いちこのダイエット作戦にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 愛情深く♪ | HOME | 久々の脱走(≧◇≦) ->

コメント

「かあちゃん、寝るなら・・・」なんと控えめなお言葉!
そしてしっぽなさんの元気の源「睡眠」を理解できるようになったのですね。
ジーンときちゃいました。
いちこちゃん、いい子に育って・・・私までが嬉しくなっちゃいました。

理解してるんでしょうかね(^^ゞ
わたしが寝ているときはホントに大人しく一緒に寝てるので、
起きてるときのアバレンジャーには、多少目をつぶろうかと思います(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)