久々の脱走(≧◇≦)

2010-06-22

今日はお風呂屋さんから帰ってきて、ドアを開けてモタモタしてたら、いちこ久々の
脱走(≧◇≦)
下の階まで階段をトントン降りて、突き当りの部屋のドア前へ…
捕まえようとしたら逃げて、更に下の階まで降りようとしたところで捕獲!
ふぅ~アセった(/.\)
部屋に入ってからは、自分のしたことをごまかすかのように、すぐにキラキラポンポンで
遊んでました(-_-;)

手で持ったら~

飛んでった…

コロンとな

てくてく

もう出ないと思っていたかぁちゃんが甘かったです(>_<)


参加してます。いちこの脱走劇(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ダイエット作戦?! | HOME | かぁちゃんでなくてばぁちゃん? ->

コメント

お~、あぶないあぶない!
ドアから飛び出すのはまだ仔猫の証拠。
あずきは運動になるからと頼んでも玄関先1.5メートルが限界です。
いちこちゃんはちょしちゃんの写真に見守られて
キラキラポンポンで遊んでくれているのが一番安心ですね。

きっとおちょくられた(!)のかしら(^_^;)

ニャンコのごまかすしぐさって可愛いですよね♪
アンの失敗を笑うと「笑うなーーー!!」とばかりに攻撃に遭いますが(T_T)
なんて可愛くないんでしょう(泣)

ところで下剤の効き目はありましたか?
バリウムの後のウ〇チって、重くて粘りがあって流れないんですよね・・(^_^;)
だ、大丈夫でしたか・・(>_<)

脱走は、あせりますよね。
うちは実家なので、一軒家で前の道は、いっぱい車が走ってるんです。
だから、出てしまうと危険なんですよね。
いちこちゃん、ごまかしてるんですね~。

そういえば、この間家でムカデが出て、つむぎを隔離するのに
大変でした。
ムカデほんと苦手なのですが、つむぎに被害があるといけないので
泣きそうになりながら、捕まえました。
つむぎは、ムカデをいつまでも探してましたけどね。

>タラさん
出かけるときは玄関まで後追いしなくなって…
帰ってきたときも、以前のように飛び出ししなくなってたので、油断してました(-_-;)
今日もお風呂屋さんから帰ってきたら、味を占めたのか(?)また出ようとしてました…
以前も出たことがあるので、階段とか覚えちゃってるんですよね(-_-;)
キラキラポンポン、食べないようにちょしに見張っててほしいです(笑)。

>アンディママさん
笑って→攻撃。意味があるぢゃないですか!(笑)
いちこは笑ってもいないのに、攻撃ですよ(≧◇≦)
下剤はなんと、翌日の会社帰りに効いてきまして…
電車に乗る前、駅のトイレにかけこみました(>_<)
お通じはヨイ方なので、飲まなくてもよかったのかも?!

>紡さん
お~それは危険ですね(>_<)
ウチは内階段なので、ドアの外に出ても即危険はないんですけど、1階まで降りてって
いきそうな勢いだったので、焦りました。
キャー!ムカデ!!紡さんエライ!!
そうなったらわたしは捕まえられるのか…母弱し(笑)
ゴッキーだったら、いちこに押し付けますね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)