かぁちゃんでなくてばぁちゃん?

2010-06-21

今日は健康診断。
毎回だけど…血圧が低すぎて、今回も何度も測られた…
胸挟まれて、胸がちぎれるかと思った…
バリウム、飲んでるつもりが飲んでなく、クチの横がガビガビになった…
お風呂屋さんに毎日言って体を動かしても、食事をかえても全く痩せず…
もしかして…とは思っていたのですが、どうやらワタクシ、その他の症状からみても、
お医者さんいわく、〇年期障害の模様(-_-;) ホルモンバランスが崩れはじめてるん
ですね(T_T)
いちこごめんね、ワタシかぁちゃんぢゃなくて、ばぁちゃんみたい(T▽T)

今日も暑いわが家、いちこはめずらしくそっくり返ってオナカを見せて寝てました。

あらら(>_

女の子がオマタを開いてはいけません!

オマタ閉めたらねっ!

めずらしいので、ついついピントをお腹に合わせてしまいました(笑)


8時間後に効くと言う下剤を14時に飲んだのに、いまだもよおさず…
これぢゃ眠りに入ってからオナカが痛くなるパターンだよぅ(ToT)


参加してます。いちこの腹見せップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 久々の脱走(≧◇≦) | HOME | アツイ土日 ->

コメント

あらら~~暑そう(>_<)
ホント、毛皮を脱がせてあげたいくらい夏は可哀相ですよね~~(>_<)

ばんびも夏は苦手だったんですが、去年の今頃は涼しくて、本当に助かったものです・・・・。旅立った次の日から猛烈に暑くなったんですよ!
お天気も闘病を応援してくれてた去年でした。

更年期・・・ワタシも掛かりつけの呼吸器科のセンセに言われた事がありました・・・汗かきやすいし・・(^_^;)
おばあちゃんなんて言わないでくださいよう(笑)
気だけでも若く!!行きましょうね(^^)

うちのアンは口呼吸しそうで怖いです~~~、初めての一緒の夏!!

ばんびちゃんは長毛ちゃんだったから、更に暑かったでしょうね。
でもお天気が応援してくれたなんて…
過ごしやすい夏でよかったですね(^-^)
気は若いっていうか…中身があまりにもアホアホなので(笑)、
体ばっかり老いちゃって困りますね(T_T)
中身が体についてってないような気もしますが…
物忘れが激しく、物覚えが悪いので、脳ミソも老いてってるのかな(-_-;)
そんなとき、ちょしが「老いることはイヤぢゃない。年を取れば取るほど
知恵がつく。」って言った言葉を思い出します。
わたしもちょしのように、自信をもってそう言えるようになりたいなぁ…。

いちこは今日、ポンポンで遊んでるとき興奮しすぎて開口呼吸してましたよー(T▽T)
初めての一緒の夏!ナニが起こるかタノシミですね(^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)