キラキラポンポン大漁!

2010-06-17

プリンママから、いちこのだぁ~い好きなキラキラポンポンをいただきました♪

大漁!

プリンママありがとう (^-^)

ワクワク♪

どれでもどうぞっ!!

よっしゃぁ!

やっぱ一番ちっさいのが好きなのね…

(≧◇≦)

っで…かっ飛ばして水に落とす (-_-;)

でっきるかな?

取りたいねぇ~

とっれるかな♪

取れないねぇ~ (^m^)

っで、この後取ってあげたら…

(T▽T)

お皿をひっくり返し、クチにくわえてかっ飛び去りました(T▽T)


自分の子猫時代の写真が入っているフォトフレームもなぎ倒し…
フォトフレーム壊しました(T▽T)
ナニかと危険なので、キラキラポンポンは親御さんの見ている所で遊ばせましょう(/.\)


参加してます。
お水にポンポンをナイスイン!(?)させたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- アツイ土日 | HOME | お食事風景 ->

コメント

ご無沙汰いたしました。<(_ _)>(毎日訪問はしていたのですが)
「やまだちゃん」を見せて頂いたのですが
ちょしちゃんにそっくり!!!ビックリです。
ちょしちゃんに会えたようで懐かしかったです。

いちこちゃんの楽しそうなボール転がしに癒されました。
まだやっぱり仔猫ちゃんですね!

タラさん、ちょしっとお久しぶりです(^-^)
やまだちゃん、ソックリだったでしょ♪
まだまだ生きていてほしかったですけど…
15歳でもリッパなご長寿だと思います。
いちこはキラキラポンポンをやっぱりくちゃくちゃ噛んでしまうので…
誤飲したら大変なので、留守中は出していけません(/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)