ファ~ストチェリ~♪

2010-06-10

先日ご自身のお誕生日旅行にお出かけしたsinoさんから、今日そのときのお土産が
届きました。

どどーん!

わたしの大好物のさくらんぼ(≧▽≦)

ぢつはsinoさんには、3年前にもお土産にさくらんぼをいただいております。
“チェリーハンター”の異名を名乗るほどの(笑)、ワタクシさくらんぼ好き。
でもお高くて買えません(T_T)
sinoさんのおかげで、わたしは大好物のお高級フルーツのさくらんぼを食べることができて
いるのでございますm(_ _)m
いちこにとっては生まれてはぢめてのチェリ~さんとの対面。
でもちょしみたいに、いちこの頭には乗せられませんでした(/.\)

チェリ~です♪

チェリ~さんだよ~

よろしくネ♪

かぁちゃんのおやつだよ~♪


sinoさん、毎度毎度のお気遣い、ホントにホントにありがとうございました~(T_T)/~~~


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- にゃんこドック | HOME | かぁちゃんの夕飯 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)