お気に入りの格好

2010-06-08

帰宅時、いちこはまず玄関でお出迎えしてくれて、その後キッチンのテーブルの上に上がって
甘えてきます。
最近は暑くなってきたせいか、そのままテーブルでくつろぎます。

あまあま~♪

いっこ!アンヨ落ちてるよ(≧◇≦)

ちぇっ!

って思ったら…

(-_-;)

この格好がかなり気に入ったようで、わたしがお風呂屋さんへ出かけるときも、この姿で
お見送りしてくれました(T▽T)

ツレないのねん

それにしても、リッパなオシリだね (-_-)


参加してます。いちこのアンヨだらぁ~んにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かぁちゃんの夕飯 | HOME | 見て♪見て♪ ->

コメント

一枚目の写真、すっごくよくわかります。
いちこちゃんもう、うれしくてうれしくて!
これをやられたらかける声も一オクターブ高い声で○○ちゃ~ん!
幼児言葉で話しかけぎゅっと抱き締めてしまいます。
「それはいや!」と嫌がられますが・・・。

要領がいい!(笑)

うちも同じですね、ゴローンするのはダンボールの上ですけど(^_^;)

いっこちゃんのお尻、テーブルの真ん中の方へ押したくなりますっ(笑)
落ちないでねッ(>_<)

>タラさん
このポーズは罪ですよね~。
でもこの後なでると噛むんですよ(-_-;)
アハハ!抱きしめたらもちろんいちこも「それはイヤ!」です(^^ゞ

>アンディママさん
アンディくん、ナゼにダンボールの上?!(笑)
いちこのためを思って押しても…噛まれます(T▽T)
イスの背もたれのおかげで落ちませんでしたよ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)