見て♪見て♪

2010-06-07

今夜もいちこに監視されながら、PCをやっています (-_-;)

ツマンナイ

いっこの日記書いてるんだよ!

いっこはかぁちゃん見てるケド

いや…じゅ~ぶん視覚には入ってますが…

これない見えるでしょ♪

来なくても見えてたからっ!!

噛まれたくなかったらパチパチやめ!!

OH!NO!(≧◇≦)


参加してます。
とにかくジブンを見てほしいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お気に入りの格好 | HOME | 公認モデル♪ ->

コメント

お顔下半分だけ怖ッ!(笑)

自分を見てみて光線可愛いなぁ~~~(*^。^*)

うちなんて真逆(爆)

構いすぎて逆ギレされて流血ですぅ(T_T)

いっこちゃん、爪のアカおくれ(T_T)

ホント、お顔半分、怖い~(笑)。
つむぎも、そうです。
自分がお腹すいてるのに、私が寝てたりすると、カジカジします。
仕方なく起きると、してやったり~の、どや顔です。

夏になると、毎年食べる量が半分くらいになるんですよ。
暑いと寝てる事が多いので、自然と食欲がなくなるんでしょうね。

いちこちゃんのモデル姿、きりっとして、とても格好よかったです。
プリンママさんのプリンちゃんのお話、感動的でした。
私も、つむぎを送る時は、しっぽなさんやプリンママさんの様に
素敵に送ってあげたいなって思います。
凛々の時は、母の病気の事もあって、逝かないでって気持ちでいっぱいで
凛々には心配をかけてしまったと思います。

>アンディママさん
この後ここから、キバが出てくるんですよー(≧◇≦)
光線を送ってるだけならいいんですけどね…
手への噛みつきが治まってるな~って思ったら、コードに八つ当たりですから(T▽T)
いっこの爪のアカなんて手に入れたら、今度はアンディママさんがなーんも
できなくなりますよ~(笑)
まっ、流血もツライと思いますけど(T-T)

>紡さん
つむぎくんは要求があると起こす派なんですね~。
アバレのいちこですが、子猫のときからなぜ~か、寝てるわたしは起こさないんですよ。
まっ、起きてるときは↑ですけどね(-_-;)
だから寝たもん勝ちなのです(笑)。
ちょしもそうだったし、暑くなるとみんにゃ大概は食べる量が減りますよね。
いちこは一昨年、去年と落ちませんでした(>_<)
そもそもこの時期に上がるってどうよっ?!って感じです(笑)。

わたしとプリンママに共通して言えることは、後悔がないことと、この世での別れを
シッカリと受け止められたってことです。
ナニがあっても、どんなときでも、心のどこかに彼らに対する余裕のポッケをあけて
おくこと。
紡さんのように、一度に心配事があったりすると、いっぱいいっぱいになってしまって
なかなかできないとは思いますが、常日頃からそんなことを心がけてたらいいんぢゃ
ないかな~って思います(^-^)
って、わたしもはたしてそれができるのか?!って言ったら、あんまり自信ないですけど(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)