食欲の梅雨前??

2010-06-03

わたしがキッチンに行くと、どんなに寝ていてもいちこは起きて、キッチンまで
駆けてきます(-_-;)
もともと大食漢のいちこですが、ここ最近、大々食漢になっています(-_-;)
「食欲の秋」とは言うけれど、「食欲の梅雨前」って、聞いたことナイ(≧◇≦)

早くまんまにならないかなぁ~

さっき、あげましたでしょ!

くだなさいな♪

だからぁ!さっきあげましたでしょ!

も~ホントにうるさく、しつこいので、夜食ちゃんに焼きささみをあげたら、秒殺ならぬ、
秒食!! たぶん1分かかってないです(T▽T)
「コレ食べたら寝るんだよ!」なーんてこたぁ、聞くわけがなく…
ただいまお風呂場方面に締め出し中!
なんなんでしょ、この食欲…第2成長期?!

洗濯バサミにも見えます

関係ないけど…いちこの頭には、日本庭園のように線が入ってます(笑)


参加してます。いちこの秒食(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 愛するがゆえに。。。 | HOME | いちこの目利き? ->

コメント

最近ポチだけで、ごめんなさい。
いつも楽しく、読ませてもらってます。

いちこちゃん、食欲衰えずですか。
でも今年は、つむぎも今のところ、あまり衰えてないのです。
もしかして、ちょっと寒かったりした、気候のせいかななんて思ってます。
普通気候が変だと、体調崩したりするもんですが、その辺は
元気印という事で。

とんでもない!
見ていただいて、ポチしていただいてるだけで充分嬉しいです(^-^)
季節の変わり目…体調崩す…全くないですね(T▽T)
でもそうですよね、「ゴハン!ゴハン!」と騒ごうが、PCのコードを
噛み千切ろうとしようが、元気印が一番です。
「今年は」ってことは、つむぎくんは気候の変化とかで、体調を崩したり、
食欲のムラとか出てきたりするのかしら。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)