いちこの目利き?

2010-06-02

前回のねこ展で買ったオモチャは、すぐにグダグダにしてしまったので、今回は清水の
舞台から飛び降りて(?)3つも買ってきました!!

フンパツしたどー!

ラブリ~ピンクで統一♪

チェック!チェック!

いちこ鑑定士、目利きちう

目利き(?)中

遠めから見て目利きちう

目利き終了(-_-;)

そんなぁ(≧◇≦)

いちこが好きなキラキラポンポンが付いたのも買ってきたのに(≧◇≦)
どうやらつながってるのは興味ないようです(T_T)/~~~
そして今夜も、にゃんだろ~光線をドリフトしながら追っかけるいちこなのでした(-_-;)


参加してます。
オモチャにこだわりがある(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 食欲の梅雨前?? | HOME | 残したい思い出 ->

コメント

ありゃりゃ、残念・・・(^_^;)
でも忘れた頃に遊びだすかも・・・(^_^;)

お尻プリプリしながら獲物に突っ込んで行くのかしら(笑)
あれってとってもセクスィ~~♪ですよね(笑)

ハイ…めずらしく残念賞でした(T▽T)
忘れた頃…そうですね、それに期待します!
そうです!片足曲げながら上げてプリプリです!
いま現在は、狭い部屋を猛ダッシュしてますよー(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)