残したい思い出

2010-06-01

寝れば?

だから寝れば?

っと、いちこが眠くなっている場所は…

でもソコは(-_-;)

テーブルの上(-_-;)


現在は、いちこのお食事日記、“いちこの腹の虫” として使っている絵日記.jpが、今年の
9月いっぱいでサービスを終了するとのこと…。
この日記、もとはちょしのミニ日記として使っていました。
はじめたのは、2004年の9月からで、ちょしの日常、獣医さん通いの風景、お食事記録、
思い出がいっぱいつまった日記。
有料でデータを保存し、送ってくれるらしいのですが、ものすごくお金がかかる(-_-;)
いまどうしたものかと悩んでおります(/.\)
いちこの思い出と写真は、これからドンドン増えるけど、ちょしのはもう…増えないからね…


参加してます。
テーブルベッド(?)で眠くなるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこの目利き? | HOME | 機長さんゴッコ ->

コメント

いっこちゃんのあくびが移りました(笑)

今まで思わず腹の虫のちゃしちゃんの頃をずーーーっと見入ってました。
有料ってどれくらいか判りませんけど、なくなるのは切ないですね・・・(T_T)

そうですね、もう増える事のないもの・・・・・しっぽなさんの手元にどうか残して欲しいと思います(>_<)
頑張り屋でめんこいめんこいちょしちゃん(=^・^=)

ちょしちゃん拝見しましたi-179
またまた、ほっこりしましたi-228
データ保存が高額なんて・・・困りますねi-181

>アンディママさん
このブログを始める前からやってたものなので…
かなり手間と時間がかかりそうですが、なんとか自分で保存できそうなので、がんばってやってみます!!
そして、また皆さんにも見ていただけるようにがんばってみます!
ちょしといちこは違うキャラですが…
ちょしといちこでは、わたしも違うキャラになってる気がします(笑)

>かおりさん
ちょしを見てると、穏やかな気持ちになります(^-^)
かおりさんにもほっこりしていただけて嬉しいです♪
高額は、わが家とは無縁なので…
がんばって自分で保存してみますね!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)