わが家の中心でいちこはまわる…

2010-05-30

タイトルもとい!「わが家はいちこ中心でまわる」ですね(笑)。
最近の日曜日は、午後にスポーツクラブに行って、プログラムに2つ出て、一旦帰宅。
掃除をして、夕方から再びスポーツクラブに行き、プールのプログラムに出てお風呂に
入って帰ってくるというパターンで過ごしています。
一旦帰宅時、いちこは玄関で名前を呼んでも出てきません(-_-;)

想定外?!

ちょしっと「ムッ!」

眠いなぁ~

別に用事はないから

ヒドイッ(≧◇≦)

結局いちこはこのままベッドで再び寝てしまい…掃除もできなかった(T▽T)
そして2時間半後、再びスポーツクラブに行こうとすると…

はぁ?!

勝手だ…勝手過ぎる(≧◇≦)
かぁちゃんは寝てるいちこを起こしちゃいけないと、掃除もあきらめたのに…
いっこちゃん、ヒトと暮らすということは、時には相手に合わせることも大事だということを
学びましょう!!(笑)

なんて高飛車(-_-;)

世界までは回りません!!


参加してます。自己チュ~のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 機長さんゴッコ | HOME | 2回目の親子記念日(本!) ->

コメント

うふふ♪そんな勝手なとこが猫好きとしては萌え萌えなんですけどね(笑)

いつもとちょっと違うパターンで帰ったりすると焦った感じで迎えてくれたり(笑)、え、早くない?みたいな顔されたりしますね~(^_^;)

うちは腰トントンが大のお気に入りで、始めるとグイーンって尻尾を上げてお尻を突き出したり(メス猫かっ!)、グルグル言って前足を左右交互にニギニギしますが、いっこちゃんはどうですか?(^・^)

いえ、世界はいちこちゃんのためにまわっています。
(我が家ではあずきの為に世界がまわっていることに・・・)(-_-;)
最初の写真のいちこちゃん、いい表情!
思いっきり気持ちが入っていますね。

>アンディママさん
たしかに、そんなとこが萌え萌え(笑)
急な帰宅…やっぱりみんにゃそうなんですね!
にゃんこ暮らしの同志って「ウチもあるあるある!」的なことが多くて、
それが共通で話が合って楽しいです(^m^)
アンディくんはメンズなのに、お尻ポンポンが好きなんですね♪
ちょしも好きでした~。
でもいちこはね~、お尻ポンポンすると殺されますぅ~(T▽T)

>タラさん
にゃんこ中心に回っているのも、皆さんと共通みたいですね(笑)。
「なぜいま帰ってくる?!」ってな顔されましたよ(T▽T)
しかもホントに「いま用はナイ!」ってなカンジでね(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)