FC2ブログ

2回目の親子記念日(本!)

2010-05-29

今日がホントの!(笑)2回目の親子記念日でした(^^ゞ
ってなワケで、子猫時代はやっちゃったんで、いちこ中猫時代スライドショーを…


って、わたしが真剣にスライドショーを作っていると、ヒマな(笑)いちこは、ディスプレイの
裏に回って…

ツマンナイ!

切れろー!

ムズガシイ

ハイ、この後噛めないように、すぐにフリースをコードにかけました(-_-;)
そして「シャー!!」と怒られました(-_-;)
いちこと親子になって2年…ケンカしない日はないです(-_-;)
こんな、ケンカするほど仲のいい親子の(笑)いちことわたしを、これからもよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

参加してます。PC作業を阻止するいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが家の中心でいちこはまわる… | HOME | コーちゃん♪ ->

コメント

しっぽなさん、いちこちゃん親子記念日おめでとうございますi-179
いちこちゃん、時代を経るごとに確実に、がたいが大きくなってきましたねi-229
でも可愛さはずっと変わらず可愛いままですねi-228
こらからも仲良くケンカして下さいi-236

改めましていちこちゃんとの「親子記念日」お目出度う御座います。
本当に色々と楽しいこと、羨ましいこと、
そしてややそれはヤメテーのことがあり、
あっという間の2年間でした。(^o^)
お忙しい中更新して頂き、お陰様で楽しい日々を過ごし、
あずきとのコミュニケーションにも大いに活用させていただいます。
これからも無理をなさらない程度に更新頂けると幸せです。

>かおりさん
ありがとうございます(^o^)
ホントに着々と、がたいがよくなりましたね(^^ゞ
可愛さも変わらないけど、アバレ度もあんまり変わってませんね(/.\)
ってなワケで、これからもケンカしていきます(笑)。

>タラさん
ありがとうございます(^-^)
大人になって変わったことアリ、変わらないことアリ…
いちことの暮らしを一言で言うならば「楽しい!」ですね。
1人でいても、とにかく笑うことが多いです。
その楽しさをこれからもタラさんに感じていただけたらと思います(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)