2回目の親子記念日♪(違…)

2010-05-26

今日はいちことわたしが親子の契りを交わした記念日♪
板東先生に撮っていただいたカレンダーは、今週はちょうどいちこの週なのです(≧▽≦)

ビンゴ!!

すごい偶然~(≧▽≦)

成長っぷりを懐かしむ(?)ということで、ウチに来た生後1ヶ月ぐらいから、7ヶ月ぐらい
までを、スライドショーにしてみました♪



可愛い!っていうか…いまとは違って細い(笑)

この頃は、ミドリ星人もシロちゃんも生きていたし(爆)、リリィちゃんも綿が出て
なかった…(爆)
そしていちこの瞳は見事なカッパーでしたが、いまはちょしと同じグリーンになってきています。
ウチに来たとき570㌘だった体重も、今日計ったら、やっぱ4.8㌔ありました(T▽T)

懐かしむ。。。

まっ、可愛く元気に育ったくれてかぁちゃん大満足だけどね(^-^)
これからも親子として、よろしくね、いちこ♪

※って…ここまでやって、親子記念日は今日ではなく、29日だったことに
いま気づきました(T▽T)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- みんにゃ元気(^-^) | HOME | NG写真 ->

コメント

あっという間の歳月!
ちっちゃいいちこちゃん、かっわいい!
しかし、怪我、病気一つせずに本当に立派に?育って貰いました。
何よりです!親孝行この上なし!
いちこちゃんありがとー!!!

ついこの前いちこのブログを始めたと思ったのに…
もう2年が経ちました。早いですよね~。
色んなモノをお腹に入れた気もするのですが(-_-;)
この2年間で、お腹を壊したのは1回ぐらいです。
結構キケンなこともしてるけど、怪我もないし。
病院代もかからず、ホントいいこです…
ゴハン代はかかってますけど(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)