NG写真

2010-05-25

今日はお借りしていたお洋服をプリンママへ返しに、再びねこ展に行ってきました。
いちこの新作着用写真が、早速パネルになってました♪

勇姿!!

右の写真、かなり男前ですがね(笑)

いちこがキャットプリンの既成サイズが入るボディでよかった(T-T)
ぢゃないとモデルさんできなかったもんね。
嫌がらずに着けてはくれるものの、写真撮影は結構苦労してます(-_-;)
大体がオヤツでツリますが~。

あん?

上向き過ぎでNG

おやつください!

目線がオヤツにいき過ぎでNG

早くください!

舌出しすぎでNG

ゴチソウサマ♪

これまた舌出しすぎでNG

被り物ができないので、一人前のモデルさんへの道はまだまだ険しいけれど、
かぁちゃんと一緒に、無理せず楽しみながら、これからもがんばりましょう(^-^)


参加してます。日々モデル業に精進するいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2回目の親子記念日♪(違…) | HOME | 週明けのお客さま♪ ->

コメント

いちこちゃんのペロリンかわいいでし。

坂東先生のカレンダー、5月の今週はいちこちゃんですね!舌だしぺろりんがとってもかわいい!大きくなってもかわいいいちこちゃん、プリンさんのトップモデルとしていっぱい活躍されててうれしいです。

えーっ、お洋服でこんなに印象が変わるんですね。
深窓の令嬢だったり、貴公子然とすましこんだり。
キチンとお座りして撮影に臨むなんてさすが大女優、
これからの躍進が楽しみです!

>シルクさん
いちこの写真はペロリン度が高いです(^^ゞ
カレンダー、そうなんです!
しかも今週(今日)は、いちことわたしの親子記念日があるんです!
すごい偶然なんですぅ~(*^o^*)
アバレは別として…可愛く育ってくれてホントよかったです。
こうしていちこと一緒に、これからも楽しく生活していきたいです(^-^)

>タラさん
そうですね~。
パイロットとかだと、エライ男前に見えるし(笑)。
これからも色んないちこで楽しんでいただけたら幸いです(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)