週明けのお客さま♪

2010-05-24

今日はイケニエ…ぢゃなかった(笑)お客さまが3名いらっしゃいました♪
メンバーは、このとき集まった猫仲間。
ってなワケで、わたし以外は皆さんフリーなお仕事なので、皆さんの都合がつく、
週明けの本日集合となりました。

待ってました!

365日お客さま大歓迎のヒト

そーゆーことでないの??

席取られた(≧◇≦)

つまんなーい

アキラメ。。。

いちこはソコソコ遊んでもらいましたが、久しぶりに会ってみんなおしゃべりに夢中。
でもでも~いちこの方こそ、人見知りしてんだもん(笑)。
いつものメンバーと違うこと、わかってんだもんね。
遠慮しがちに遊んでもらおうとしてるいちこが面白かったぁ(^o^)
今週の土曜は、はぢめてのお客さまが来るんだけど、いちこはどんな反応するかな~。
かぁちゃんタノシミ(^m^)


参加してます。イチオ遠慮するいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- NG写真 | HOME | 大きな役目 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)