オナカいっぱいとハラペコ

2010-05-19

今日は会社の飲み会でした~。
総勢10人だったのですが、わたしが下から3番目という、高齢飲み会(笑)。
でもわたしは一滴もお酒は飲めないので、とにかく食べまくり。
キモチ悪くなるほど食べてしまいました(-_-;)

カナリ不満!

ごめんよぉ(/.\)

早く出せー!

女の子なんだから、“メシ”とか言うの禁止 (`ヘ´)


参加してます。ハラペコでお留守してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ICHIKO機長 | HOME | もうすぐ2年 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)