FC2ブログ

かぁちゃん事件簿

2010-05-14

今日は神社の中から、おサカナさんで神様をひやかしました(笑)。

ソレソレ~♪

まん丸オメメ~

コキ

コキ

叫ぶ!

今日は事件簿がありました。ワタシに(-_-;)
今朝、会社の最寄り駅にあと2駅で着くところで「家の鍵ってどこやったっけ?」っと、なぜか
ふっと思い立ち、コートのポッケ、バッグの中を見たけれど、ナイ(-_-;)
会社に着いてから、落ち着いてもう一度探したけれど、やっぱりナイ(-_-;)
落としたのか…ドアにさしっぱなしなのか…全く記憶ナシ
気になって仕事にならないので、部長に事情を話して、一旦帰宅。
そしたら…ありましたぁ\(ToT)/ ドアにさしっぱなしでしたぁ(≧◇≦)
せっかく(?)なので家に入ると、通常の帰宅時間ではないので、いちこのお出迎えはナシ(-_-)
でもわたしに気付くと大喜び♪ も、つかの間…
テーブルの下でくつろいだり、窓の外を見たり、自分の好きなことをしはじめました。
わたしがトイレに入ってもストーカーすらナシ。すぐに出くの、わかってんだね…

鍵問題もなくなったので、仕事帰りは写真展第2弾が開催されているアニモンダへ♪
あったー!3枚も飾っていただいてました(^-^)

アニモンダさんありがとう♪

お銀座のデパートに飾られてると…セレブ気分(笑)

鍵をさしたままは初めてだったのですが、以前落としたのに気づかず、後ろを歩いて
いたヒトに鍵を拾ってもらったこともあるので、鍵には鈴と、いちこ似マスコットを
付けました。もう二度と今日のようなことをしませんように(/.\)


参加してます。
ちょードジなワタクシに(/.\)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- カワイイ♪ | HOME | 本日のイケニエ ->

コメント

ドアの鍵を付けっぱなし?おおーこわ!
そうです、もう二度と忘れないでくださいまし。
いちこちゃんは番猫でどころか猫神様です。
よって泥棒さんが入っても優しく接待するかも知れません。
おーこわこわ!
いちこちゃんも気をつけてね!

「右見て~、左見て~、にゃあっ!!」
可愛すぎます!
さっきは事の重大さにビックリして書き忘れました!<(_ _)>

私も。。。

免許取り立ての頃、ハイランドパークに遊びに行った時、車に鍵をつっこんだまま遊んでました(-_-;
しかも帰りまで気づかず、直前に「鍵がない!」と慌てたら、シリンダーにささったままになってました。。。
恐ろしい。車ごと盗まれるとこだった(/--)/
今はキーレスエントリーだからそんなことないけど。。。
後は前の職場のSECOM解除キーを落として、気づかずに後ろの人に「落ちましたよ~」言われたこともあります。。。

>タラさん
ホント、怖いことしてしまいました(/.\)
取られるものはナイけれど、いちこにナニかがあったら生きてゆけませんもの(T_T)
小首をかしげる姿ってカワイイですよね~(^-^) 大好きです♪

>やざ
車でわたしとまったく同じコトしてますな(-_-;)
わたしの不幸中の幸いは、すぐに気づいたことかな…。
ご存知のようにペントハウスなので(笑)、ウチまで上がってくる人は
他のフロアより居ないけどね。
閉め忘れも、いままで3、4回あるけど無事だったし(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)