FC2ブログ

にゃんこ神社

2010-05-06

わが家ににゃんこ神社ができました。

床は爪とぎになっておりまぁす♪

神社をお守りするのは、ねずみ様(水戸っぽさん提供)とおいぬ様(ばぁちゃん提供)

神 降臨。。。

そして神様は…

神 君臨。。。

いち神様(爆)

やざりんから、神社型爪とぎをもらいました♪
お客様には家に入ったら、まずはいち神様にお参りしてもらいました(笑)
いちこは自分が神と思っているのか(笑)、中で遊んだり寝たり、神様自ら鈴を鳴らしたり(笑)
ものすごぉ~く気に入っています(^-^)

てへっ♪

神社サイコー!神サイコー!

でも神社の上に乗って、天井をヘコヘコにするのはヤメテくださいね、神様(T▽T)


参加してます。いち神様にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 神様オネガイ | HOME | チョシエル&いちこ春の誕生祭③ ->

コメント

祝 春の誕生祭♪

ちょしちゃん&いちこはん おめでとー。
一杯一杯お祝いしてもらって嬉しいね~よかったね~。

何だろう・・あの赤い暖簾・・と思ったら「神社」とは~~~(驚)
もぉ、おバカっぷりがここまで来ると(笑)たまらんわ。ステキ。

神様、ギチギチに鎮座ましましてるけど、ここは真剣にお祈りしとこ。
「どーか、キャサ婆ちゃんが22歳の誕生日を迎えられますよーに」
お賽銭箱が見当たらないんで、床下に現ナマで○○円入れときますた。

あ、まだまだ食べて出してるんで、しばらくは大丈夫そうなんで。


いやぁ~、真面目に笑っちゃいました!
いち神様!(^O^) 参った参った!
ちょしちゃん、いちこちゃん、しっぽなさん、そして仲良しの皆様、
こんな幸せな家族?って他にいるかしら?
私も少しお裾分け頂いて(断りなしでゴメンナサイ)幸せな気分になりました。
有り難う御座いました。

>キャサさん
ありがとうございます(^-^)
母にゃんこ家庭の寂しさを補うために(笑)、毎年ウチだけ盛大にお祝いしてもらっていて、
皆さんには頭が下がる思いでございますm(_ _)m
もらった瞬間大爆笑!
そして組み立てている途中で、神社に速攻飛び込んだ神様にまた大爆笑でしたわ。
帰ったら床下に○○円入っていました(爆)。これでキャサ嬢も無事22歳に!\(^o^)/
ちなみにお賽銭箱設置案、出ました(爆)
食べて出してれば安心♪あとはこれからの季節、暑さには気をつけてね。
この夏もキャサ嬢のお祝いさせてくださいね(^-^)

>タラさん
ウケますよね~♪
お裾分け、どうぞ!どうぞ!
いちこはみんなに神様扱いされて、気分ヨサそうでしたよ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)