FC2ブログ

チョシエル&いちこ春の誕生祭②

2010-05-04

今回もばぁちゃんに捕まったいちこ。

捕まった♪

触りたくなりますって♪

怒ってますぅ?

怒ってますね…

噛んではいけません!!

いつも言ってることだけど、そんなにイヤならとっとと逃げればいいのに(笑)。
それに、仲悪い(?)フリして、この後かぁちゃんに内緒で、ばぁちゃんからオヤツいっぱい
もらってたの、かぁちゃん知ってんだからね (`ヘ´)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チョシエル&いちこ春の誕生祭③ | HOME | チョシエル&いちこ春の誕生祭① ->

コメント

HAPPY☆誕生祭☆オメデトウ!

コンニチハ~
ばぁちゃんサンのお膝でミンナにイジられ反撃するいちこちゃん、可愛くて面白~い(笑)
ホントですよね~(笑)嫌なら避難すればいいのに!
そーゆーとこがまたしても魅力ですなぁ(^w^)プププッ
アリッ?今回はじぃちゃんサンは…女子だけのため欠席ですか?(笑)
しかし今回も美味しそうなお料理が並んでいましたね!いつもウットリ眺めさせていただいてます!
しっぽなサンが羨ましい…(≧ε≦)ゴックンチョ!
誕生祭レポはまだまだ続くのですね?楽しみだー♪

コハチャン、月曜日くらいから食欲が出て来て、いつもの元気なコハチャンになって来ました(T_T)でもビビリな私はまだちょっと不安。明日また通院日で先生にお会いできるのでアチコチ診てもらったら気持ちも落ち着くと思います…
膀胱炎の方はしっかり治療してもらおう!って思えたんですけど、食いしん坊なコハチャンの食欲不振は心底心配しました(T_T)
何よりコハチャンが辛かっただろうなぁ…クスン。
私ももうちょっとシッカリ母さんにならなきゃ駄目ですわ~~
しっぽなサン、心配して下さりありがとでした♪

いちこちゃん、おめかししてレディーのはずが、とっても凶暴で楽しそうですねi-237
凶器の牙が長くないですか?
お口の枠も色付きなんですねi-179

>コハアンナさん
ありがとうございまーっす(^o^)/
ばぁちゃん、強い力で抑えてるワケぢゃないんだから、早く逃げればいいのにって
いつも思ってます(笑)。
怒っていながらも、要はそんなにイヤぢゃないんだと思います(^m^)
ばぁちゃんのお迎えがありますから、じぃちゃんも後から来て、お料理もケーキも
シッカリ食べましたよ(爆)
sinoさんのお料理、今回もチョーチョー美味しかったですよ!
コハちゃん、元気になってよかったぁ(ToT)
でもおっしゃる通り、コハアンナさん自身に不安があるのなら、それ取り除かないとね。
お母さんがドーンとかまえてないと、コハちゃんに不安も移っちゃいますから。
コハちゃん元気になったんだし、大丈夫!
ドーンとかまえて獣医さんにいってらっしゃい!

>かおりさん
おめかしすると、若干パワーが落ちるんですけどね。
それでも普段のパワーがアレですから(^^ゞ
牙、長いですか?!わが孫じゅーは、これの4倍ぐらいおっきいんですよ(>_<)
あのじゅーの牙を知ってるので、いちこのはちっさく見えました(笑)。
ハイ、オクチの枠に黒が入ってます。よく見えるでしょ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)