fc2ブログ

明日から…祭りだぁ♪祭りだぁ♪(サブちゃんのモノマネで)

2007-02-21

20日
深夜~早朝
・チャオ焼きかつおミニ(ほたてミックス味)…血合い残し
・ワンニャン用チーズ…1/2本
留守中
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(85g)…完食
・ナチュラルチョイス シニアチキンターキー入り(85g)…50g
帰宅後
・ミオコンボ シニア向け マグロ白身とササミ (70g)…40g

21日
深夜~早朝
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(85g)…完食
留守中
・ヤラーチキンのキャットチャンク(100g)…5g
・チャオ幼・子猫まぐろタマゴミックス(85g)…75g
・アニモンダ インテグラプロテクト ニーレン(ドライ)…7g
帰宅後
・愛情物語老猫用(85g)…×
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…40g
・チャオ焼きかつおミニ(ほたてミックス)…1/2

昨夜は久々に「次オネガイします」ポーズをされました(^o^;)

それでなくて…

注:“おかるちゃん”とはちょしのHNです(笑)

だから、それでなくて…

それ!それ!!


最近のちょしはモンさんサーモンがちょーブ~ム。
就寝時、留守中に出しておくと、かなりの確率で完食しています。
ちょしっと前までブ~ムだったあらほぐしさんには見向きもいたしません(-.-)
まっ、どっちにしろ“モンプチャー”には変わりないんですけどね(笑)
しかしこうして、ブ~ムのお食事ちゃんがあると、お薬を入れても食べてくれるので、
とっても助かります(^-^)
バンザイ!モンさん!バンザイリーズナブル!!(爆)
ちょしは好きなモノ食べて長生きできているのだから、ホントウに幸せだね(^-^)
おまけに元々太らない体質だし(笑)
いま思い出せば、若い頃は1日モンプチ4缶ぐらい食べてたもんね(驚愕の事実!)
ワタシは昔から、お食事ちゃんをエサやりさん並みに買っていたのを覚えています(笑)

だから…ワタシのコロッケたんは取らないでね(≧◇≦;)

さて明日は猫の日、明後日はいよいよ“ポチたま”放送日!(そそ、今日テレ東さんから
「明後日放送されますので~♪」っと電話がありました(^-^))
そして明々後日はワタシのばーすでい!!
2月のタバタ~ニャハウス3大祭りとなっております(笑)。

<- ポチたまオンエア無事終了~♪ | HOME | Catアートフェスタ ->

コメント

祭りだ♪祭りだ♪ウキウキするね♪

明日が待ち遠しいよぉぉぉぉぉぉぉ~

ビデオスタンバイOKですよ~!!楽しみぃぃぃぃです!!

>Q母さん
元気なちょし見てね!!
日記でも紹介してくれてありがとー(ToT)

>ありすちゃん
あ~ゆ~れぢぃ!!
イェーイ(*^o^*)/
明日“ポチたま”で会いましょう!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)