FC2ブログ

振り返ると…いちこがいる…

2010-01-26

いちこは、PCを見ている分には、あまりジャマしに来ないのですが、なぜかパチパチ
打ち出すとジャマしに来ます(-_-;)
でも今日はパチパチしてもやって来ない… あら?っと思って振り返ると…

アツイぜ(≧◇≦)

ワタシを見つめるアツ~イまなざしがっ(≧◇≦)

気づいてあげれてよかったです(笑)

今日はジャマしないの?

もうちょしっと待っててちょ♪

そうしよか♪


ちなみに最近のいちこは、ちょしと全く同じようにお布団の中に入ってきて寝るように
なりました。暗闇で入ってくると毛色が黒く見えるので、まるでちょしのように見えるのですが…
たまに中でアバレるので…そんな時、あぁ、ちょしぢゃないんだって、実感します(T▽T)(笑)。


参加してます。今年もいちこをよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お楽しみタイム♪ | HOME | 玄米を食べる。 ->

コメント

ちまっとしたいちこちゃんも可愛いですな~♪

お布団で一緒にねんね・・・またできるようになるのかしら・・・(T_T)
今は絶対無理!ですから~~~~(笑)

いちこちゃんもそうですか、そうなんです、眠っているとき以外は視線はいつもこちら・・・。
耳が聞こえているわけだからいちいち目で追わなくてもよさそうなのに。
今でも振り向くと、ハナコとタラのあの眼差しがはっきりと見えるような気がします。
何年経っても忘れることはないです。もしかしてあの凝視はそれを望んでいたのでしょうか。

それはそうと、いちこちゃんもお布団に潜ってくるようになりましたか。
中で暴れる?
じゃあ、お布団を持ち上げて広い空間を作ってあげているわけですね。
しっぽなさんは眠るどころではなさそう・・・。
でもいちこちゃんの楽しそうな様子が目に浮かびます。

>アンディママさん
ココまでちっさくなれるのね?!って感心しちゃいました(笑)。
アンディくんもできるようになるかも…10年後ぐらいに(笑)。

>タラさん
ハナコちゃんとタラちゃんの熱く、強いまなざし、いまでも憶えて
いらっしゃるのですね(^-^)
もちろんそんな意味もあっての、まなざしだったのでしょうね。
子猫のときは布団の中に入ってもアバレることしかしなかったので、
いまは進歩したと言えると思います(^^ゞ
そうです、そうです、お布団をあげて空間を作り、かまくら状態にしてます。
そしてわたしもその空間で寝てます(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)