FC2ブログ

さくらちゃん♪

2010-01-16

昨日はトモダチのご紹介で親しくなったイラストレーターさんのお宅で新年会♪
集まったのは、ライターさんとデザイナーさんという、皆さんクリエイティブなご職業の方々。
わたし一人がタダのOL(笑)。
でもでも~4人中3人がにゃんこ暮らし。残る1人も大のにゃんこ好き♪
同年代で皆にゃんこ好き、それだけでも盛り上がらないワケがありません!
そして居ますよ♪居ます♪いちこと同い年のさくらちゃんです(^-^)

アタマにお海苔が2枚付いてますよ~

怖がらなくていいんだよ~

びっくりしてるけど、オメメがカワイイ♪

真ん中分けがチャームポイント♪

ちょしっと人見知りちゃんだったけれど、どこかのダレかと違って(笑)、怒ることなく、
ナデナデさせてくれました(^-^)
そして飼い主さんのMさん宅に置かれていたカワイイぬいぐるみ達。
買ったものだと思っていたら、みんなMさんが作られたと聞いて、一同びっくり!!

ニコニコ♪

みんな笑顔で楽しそう!

美味しいシチューもいただき、にゃんこ談義にも花が咲き、カラダもココロも暖まる、とーっても
楽しい新年会でした(^-^)

そして今日はいちこの日!(笑)一日いちことゴロゴロしてました。

ゆっくりオヤスミ♪

寒い中、お留守番させてごめんね。

2日間、かぁちゃんのウソに付き合ってくれて(笑)アリガトね♪


参加してます。今年もいちこをよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょし&いちこカレンダー♪ | HOME | HEAL THE WORLD ->

コメント

先日は、遠くまで来ていただき、ありがとうございました!

サクラ&人間にすてき♪なおみやげをたくさんいただき、
サクラの膀胱炎対策のわからないことをおしえてもらって、
ホントたくさん、たくさん、お世話になりました。

感謝、感謝です。

今度、お会いした時には何か、おかえしできればいいなぁ~。。。

こちらこそ、あの日はたいへ~んお世話になりましたm(_ _)m
おかえしですか?(仕返しぢゃなくて?!(笑))
ぢゃ、いちこのイケニエになってください…
っていうのはウソですけど(笑)、
またいちこと遊んでやってくださいね♪
わたしもまたサクラちゃんに会いたいです(^-^)
膀胱炎、早く完治しますように!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)