FC2ブログ

HEAL THE WORLD

2010-01-14

今日は会社の後輩と、有楽町でMichael Jacksonの“This is it”を見て来ましたが~
なんと木曜日はペア割引の日で、ポップコーンにドリンク付きで1500円!
ん~なんてイイ休日(≧▽≦)
映画の感想は~見終わった後、拍手をしてた人が居るほど、素晴らしい映画というか、
ステージでした。
でもね、意味があってのはじまりがあるのならば、意味があっての終わりもあると思うので、
なんでいまこのときに召されてしまったのだろうと、そんなことばかり考えちゃいました。
そして単純なワタクシ、帰りにTUTAYAで借りてきちゃいました(^^ゞ

KING OF POP

ポゥ!

わたしがマイケルの歌ですごく好きなのが映画の最後にも流れ、紅白歌合戦でも歌われた
“HEAL THE WORLD” 「世界を治療しよう より良い場所にしよう」という歌。

そうです!

そうだよ~

マイケルの優しい歌声の、こんな優しい歌を聴いたら、ヒトはヒトや動物や自然を傷つける
ことをやめたくならないかしら。。。

バレてる?

気のせい!気のせい!(汗)

あ~わたしも、もちろんマイケルまでとはいかなくても、ヒトに感動や夢を与えられるヒトに
なりたいなぁ…。


参加してます。今年もいちこをよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- さくらちゃん♪ | HOME | いちこにナイショ? ->

コメント

わたしもこの曲が大好きです♪
学生の頃、デンジャラスツアーチケットを手に入れるため、
友達とペプシを飲みまくっていたことを思い出します。
みんなが自分の周りから治療していって、より良い世界にしていけると良いですよね。
マイケルの意志を受け継いで、まずは自分の悪いところを直していこうと思います。
なのでいちこっぺも、かぁちゃんに騙されたフリ頑張ってね♪
いちこっぺ、世界を治療できそうですものね!!!

私もこの曲を聴くと、ウウウッ…マイケル(;_;)とたまらなくマイケルの死が残念になります…。優しい声で、だけどとっても重要な事を訴え、確実に一人一人の心に何かを呼び起こしているはず。一般人が何かを行動するのは現実問題として難しいかもしれないけど、そうだ!とかそういう意識を持たせてくれるマイケルってすごいナ。
マイコー…なぜ死んじゃったの(;_;)世界はまだまだマイケルに頼りたかったよね。ナンテ…頼ってちゃ駄目だとも言っているのかっ!?(∋_∈)オーマイガー…
一枚目のいちこちゃん、一瞬Heal…に横揺れしてるのかと思いましたが違ったッ(笑)
疑いの目がグサグサ来ると思いますが、これもおかぁちゃまの愛情ある騙し(笑)ですもの!許してもらいましょう!ハハハ。

マイコー

あけおめ。今年もよろしゅうに、しっぽなさん。そして、いちこ。
今年は、うちに来てねん。

で、MJですが、私は去年、公開してすぐに観に行きましたともさ!
CDもDVDも無い金はたいて買いましたとさ。
今回のも、予約しましたとさ。

いまじゃ、すっかり娘もハマりまくってる(笑
あ、そうそう、この間、成人式だったんよ~
月日のたつのは早い、、、、

>joujouちゃん
joujouちゃんとこんなところでも趣味が一緒とは!ウレシイわ~♪
うんうん、そだね。わたしも気が短いところとか治したいと思います(/.\)
フリ?!いちこはフリなの?!(爆)
いちこは世界を治療する前に、わたしにキズをつけないようにしてほしいです(爆)。

>コハアンナさん
ホントにね…なんで「さぁ!またこれからがんばるぞ!」ってときに逝ってしまったのか…
この歌を聴くと、1日1回イイコトしようとか、自分に余裕がなくても、ヒトには優しく
しようとか思いますよね。
わたしはいちこに向って「ユ~エンドフォォ~ミィ~♪」って歌ってたんですけどね、
疑いのキモチが強いようで…(笑)

>Meikoはん
おめっと!こちらこそ今年もよろしくね♪
そしてまだ先だけど…GWにはゼッタイMeikoはんチ行きます!って、いいかしらん?!
あら!Meikoはん、かなりのMJファンだったのね。
MJの歌を聴くと…ちょしっと芋洗坂係長が浮かんでしまうのが悲しいんだけど…(爆)
娘さん、ハタチ?!最初に会ったのはたしか小学生のトキ…
はぁ~ホント、月日を感じるねぇ…
おめでとSちゃん♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)