FC2ブログ

ヌクヌクな1日

2010-01-11

昨日のお留守番のお詫び(?)に、今日はナニもせず、いちこと1日家に居る日。
DVDを見ようと、飲み物を用意してリビングに戻ったら…

ぬっくぬくぅ~」

わたしの足入れクッションの上にいちこがっ(≧◇≦)

ナンか用?

そこ、かぁちゃんの席なんですけど(≧◇≦)

かわいそうだけど、ソコに座れないとわたしがかわいそうなことになるので(笑)、
どかして、「おいで♪」っと、わたしの膝の上に誘導しました。
すると「ポンッ!」と乗り、すぐに落ち着き、あっつーまに夢の中へ…。

そこそこ!

こっちのクッションの方がイイでしょ♪

爆睡~

今日のいちこは、一日の大半をこのクッションか、わたしの膝の上で過ごしていました。
わたしもいちこも、ぬくぬくて、とぉーってもシアワセな1日でした(^-^)


参加してます。今年もいちこをよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2009オーニャンズカレンダー♪ | HOME | 金・土・いちご狩り♪ ->

コメント

いちこちゃんしあわせそう~!
でも膝にのってくれるのは嬉しいのだけど
そうなったらなったでこちらは身動きがままならない。
あずきの抱っこを容認する際は
リモコン、眼鏡(勿論老眼鏡)、飲み物、おやつ、新聞、雑誌等々、
取り敢えず一時間以内に必要なものを全部手の届くところにおいてから、
「さぁ、おいで」です。
でないとお互いに大変なんです。
立ったり座ったりすると終いには囓られますから・・・。

わたしも全く同じです。
必要なものは、全て手の届くところに置いてから、
いちこには乗ってもらいます(^^ゞ
ちょしもわたしの膝の上が好きでしたが、いちこも好きなようです。
あずきちゃんもタラさんの膝の上が好きですか♪
お互い至福のときですよね(^-^)

う、うらやましいぃぃぃ。

こんな風にワタシもぬくぬくしてみたい(涙)

アンディ相手じゃ一生無理ですぅぅ(T_T)

なんてったって抱っこできませんからぁ~~~残念!(古ッ)

アンディくん、自ら膝の上に来たりしないのですか?
いちこはダッコされて乗せられるのは怒るけど、
自ら来る分には膝大好きなんですよ。
アンディくんも乗ってくるようにならないかしら?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)