FC2ブログ

もぐら飛び出しゲーム

2009-12-27

クリスマスパーティーの日、メンバーからいちこにダンボールハウスをいただきました。

リッパはハウスです。

顔だして~

顔を出すと、もぐら叩きゲームのようですが…
叩けるどころか、このもぐらには…

目がマヂ(≧◇≦)

更にマヂ(≧◇≦)

もう逃れられません(≧◇≦)

この後脱出に苦労してました(笑)


もぐらちゃんは叩く前に飛び出してくるので、心臓にとっても悪いゲームです(笑)。
でもとにかく、もぐらちゃんはとっても楽しそうです(T▽T)


参加してます。いちこの狙いップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- カワコワイ | HOME | 1日遅れのチキン ->

コメント

うちもこのダンボールハウスを買いました。
「耐荷重5キロ」は見なかったことにして(爆)。
もちろんアンペペはお腹のお肉が邪魔で中に入れませんでした。
ハウスの上に飛び乗ったら潰れてしまったし…。
結局梅子さんが気に入って使っていたのですが、たった1日で
あんパンを盗み食い→お腹を壊す→汚す→さようなら、でした。

前に飛び出して来るいちこっぺを想像しただけで、心臓が痛いです。
でも、またあのスリルを味わいたくなってきちゃいました♪

爆笑~o(T▽T)o

可笑しくて可笑しくて元気出ました(笑)プハハ!
いちこちゃん、サバイバル感?たっぷりのダンボールハウスがお気に入りになったでしょうね!
普通のもぐら叩きはゆるくて楽勝~!なぁんてナメている人には「凶暴なもぐら叩きゲーム」最高に人気出そう~!(笑)スミマセン!笑い過ぎですネ(^w^)
ひとりで遊ぶには(笑)安全で楽しめそうだし♪
しっぽなサンが会社から帰って来たら倒壊していた…なんてことになっていませんように(笑)

>joujouちゃん
このダンボールハウスは、やざりんを迎えに来たちゃぶりんが持ってきてくれたのですよ♪
いちこは組み立ててるときから破壊してました(/.\)
「耐荷重5キロ」だったのね…でも5キロないいちこが乗っても潰れてますよ(T▽T)
飛び出るいちこ相手に、みんな「心臓が(≧◇≦)心臓が(≧◇≦)」って言ってました(爆)
いちこはヒトが驚くのがおもしろくて仕方ないみたい(^^ゞ
スリル・刺激を味わいたくなったら、あえひ!いちこ飛び出しゲームにご参加くださいませ♪

>コハアンナさん
こちらからしてみれば、恐怖の館ですよ(-_-;)
もぐら噛みつきゲームなんですから(T▽T)
ひとりぢゃ遊びませんよ。館でずーっとイケニエが来るのを待ってるんですから(≧◇≦)
コハアンナさんもイケニエになりませんか?(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)