FC2ブログ

わが家の年賀状事情

2009-12-16

年賀状…まだ用意してません(/.\)
ってか、いちこの年賀状用のお写真をまだ撮ってないし…。
ちょしのように、上手にトラをかぶってくれるといいんだけど…。

ちょしタイガ~

流石ちょし!!見事な被りップリです!

とりあえず今日は、久しぶりに使うプリンターの調子を見てみました。がっ!
プリンターが動くとジャマものが…。

動くかな?

早く動かないかな~

動いた!!

動くプリンターを見つめ、そして用紙がのみこまれていくと、それを捕まえようとします。
おかげで用紙はぐっちゃぐちゃ(T▽T)
プリント作業時は、いちこは部屋から閉め出し決定です(ノ`△´)ノ


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこの企み | HOME | 足長ねこさん? ->

コメント

あ~、ちょしちゃんだ~!きれいですね-。
ということは12年前?おひげも立派です。
お目々が賢そう・・・。懐かしいです。
いちこちゃんはまだまだ仔猫さん、それはそれで可愛いですしね。

ウチのあずきはもうそういう遊びは卒業みたいです。
いい意味では落ち着きがあるけど、遊びにはすぐに飽きてしまいます。
まあ年寄りのペットとしてはその方が楽ですけど、
ちょこまか動き回ったりころころと一人遊びする姿も見てみたいです・・・。
(無い物ねだり?)

いえいえ、ちょしが寅年を迎えたときはこのカブリモノがなかったので…
12年前ではなく、4年前。16歳のときの写真なんですよー。
ちょしってなんだか、一本芯が通ったような(?)顔してますよね。
いちこにはまだ芯は通っておりません(笑)。
ちょしにはなかった自由奔放さが、いちこの可愛さですかね(^^ゞ
ヒトもそうですけど、にゃんこもトシを重ねていくヨサ…みたいなもの
あると思います。
ちょしは生前の、「歳をとるのはいいことだと思っている」って言ったんですよ。
なんて前向きなコなんだろう、わたしも見習わなくちゃ!って思いました。

うぅぅ

ちょしちゃん・・・・・・カワユス・・・(*_*)
ホント、このお目目を見ちゃうと心がほんわか&ジーンとしちゃいます。
んーー・・・老猫万歳。
被り物似合いすぎだよぅ、ちょし様・・・。

いまはお互い若者相手ですが、老にゃんをみると、
やっぱりほっこり♪しますよね(^-^)
見えない瞳とは思えないほどのカメラ目線でしょ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)