FC2ブログ

足長ねこさん?

2009-12-15

タワーの角でスリスリ中のいっこちゃんですが、こうしてると、結構足が長く見える?!

スリスリ~ン♪

いまはお肉に埋もれてるけど(笑)、子猫の頃は「ながっ!」って思ってたんだよね。

モデル歩き練習ちう(笑)!

首も長かった(?)幼少時代

ナンカよう?

ヨッ!モデル歩き!

モデムゥ?

すんごいリッパに育ってくれて(笑)ありがとね♪



参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが家の年賀状事情 | HOME | キミのためにボクは強くなる ->

コメント

ご無沙汰していました。遡って見ています。
ちっちゃいときのいちこちゃん、可愛い!
いまのいちこちゃん、安定感?があって安心。(表現に無理が・・・)(-_-;)
そうです、立派に育ちました!良かった良かった!

おしりが「ハイレグ」模様になってますね。だから長く見えるのかな?
いや、もともと長いんですよね!

キャッ♪

おちり見~えた♪かわいっ♪(笑)
そっかぁ~、やっぱり生まれつき手足首が長いのねん。
やっぱり遺伝なのねん、デルモ体型♪
萌え~(*^_^*)

>タラさん
その後お孫さんのインフルエンザはうつりませんでしたか?!
この写真を載せた時の去年のブログ見て、痩せててビックリです(^^ゞ
そして…可愛かった…
でも性格は、あの頃と根本的にはなーんも変わってませんね(笑)。
キレイだったので、ヒトに飼われていたっぽいけれど、お腹にムシも
いたし、シンパイすることもありましたが、ホントに元気(過ぎる?)に育って
くれてよかったです(^-^)

>しろねこの父さん
ハイレグ(≧▽≦)
たしかにハイレグですね(笑)
そうです!白いから膨張(?)してわかりずらいけど、長い(ハズ)です!

>アンディママさん
アナまで見えてますね(爆)
白いモハモハの毛でわかりずらいけれど、シャンプーして濡れてぴたーっと
なったら、たぶん長さもわかるんぢゃないかしら!
いちこは今の体型、ベストだと思いますよ~。
アンディくんは1歳になったらどれぐらいになるのかしら?
猫種からいっても、カラダ長そうですよね?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)