FC2ブログ

再び撮影会!

2007-02-08

7日
深夜~早朝
・モンプチグリル風チキンのシチュー仕立て(85g)…50g(これにて完食)
・愛情物語 シニア まぐろベースさつまいも入り(85g)…20g
留守中
・モンプチグリル風サーモンシチュー仕立て(85g)…完食
・金缶まぐろにしらす入り(80g)…60g
帰宅後
・チャオまぐろ白身&と名古屋コーチンささみ入り(80g)…50g
・モンプチ舌平目のテリーヌ仕立て(85g)…10g

8日
深夜~早朝
・モンプチ舌平目のテリーヌ仕立て(85g)…40g
留守中
・モンプチ舌平目のテリーヌ仕立て(85g)…20g
・カルカンデリカスタイルまぐろとさけ(85g)…完食
帰宅後
・チャオまぐろ白身&しらす(85g)…30g
・モンプチジューシーチキンの粗挽き仕立て(85g)…25g

昨日、今日は、ワタシもちょしも本腰を入れて、撮影がんばりました(`ヘ´)
王女さまセット装着!!撮影スタート!

ん??

目線の先に、パンでも落ちていましたか?(笑)

ヨコぢゃダメなの?

うう…正面から撮りたいんだけどな…(/。\)

ハイハイ、前ね。

はぁぁ、なんとか撮れた…

お布団のハシッコが映っちゃってるけど…(笑)
ヨシ!これでいこうっと♪

プリンママからOKは出たのかしら?

撮影、お疲れさまでした~♪

しかし…まぁ今回は、ヅラが若干重いっていうのもあるので、目元がシバシバしてしまうのは
仕方ないのですが、昔はこう、目にももっと張り(?)があったよな~って思います。
あっ、ワタシの目元やお肌もそうでした…
お互いさまだね、ちょしちゃん(笑)

ちょしが20歳まで生きてくれたら…それはワタシがずっと抱いていた願いでした。
そして今年の8月、その願いが叶います。
そうすると、欲深いもので…次の願いが生まれてくるワケです。
22歳まで生きてくれたら…
ちょしが22歳になったら、父よりも、母よりも、姉よりも、ちょしは
ワタシの人生の中で、一番長く一緒に暮らしている家族になるのです。
22歳になったら、また次の願いが生まれてくるんでしょうね。
でも仕方ないね、だってホントの願いは、叶わぬ願い…
ずーーーーーーーーーーっと一緒に暮らしたいってことなんだもんね(T_T)

<- 久々の運野P子さん | HOME | 2月の撮影会 ->

コメント

ヤル気の無い感じがあまりにも可愛くて・・・
こんな小さくて可愛い宝物にも人間と同じくらいの寿命があったらいいのにね。

今回の写真は全部きゅうに似ているので大好きです。

ホントにね…人間と同じぐらい寿命があったらいいのにね(T_T)
でもそのコのニャン生の最後を見届けるのは、最大級の愛情なんだよね…。

こちんまりした感じがきゅうちゃんと似てるかな♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)