FC2ブログ

食べまくりの週末

2009-11-28

昨日は会社を辞めちゃった元後輩と元同僚とで、新宿に鍋を食べに行ってきました♪
一人暮らしの元後輩に「これからKさん(わたし)のような生活をしたいので、まずは
ハムスターを飼ってみました♪」って言われたときは嬉しかったぁ(≧▽≦)
ゆくゆくは、にゃんことの生活を考えてるそうなのです(^-^)
二人で「動物って、いいよね!!」って話で盛り上がりました♪

今日は、土曜日は月末しか開いていない近所の居酒屋さんに、sinoさんと保育士さんと
行ってきました。
いちこのためと、貧乏なため(笑)、ほとんど外食しないわたしは、2日間も美味しいものが
食べれて幸せでした~(^o^)
お留守番させちゃったいちこですが、帰りは保育士さんがウチに寄ってくれたので、チョー
ごっきげんです。
保育士さんに「たかいたかぁ~い」をされてました(笑)

イヒヒ

イヒヒヒ

写真のように、たしかに嫌がっておりますが、降りたあと、またすぐ保育士さんのそばに
行きます。
保育士さんがトイレに行けば、寝ていても起きて追いかけるし、やっぱり他のお客さんが来た
ときとは全然違うのね~。

また来るよ♪

保育士さんが帰るとき起きていたので、この後トレーニングを催促されると思いきや、
遊んでもらって満足したのか、めずらしく寝てしまったのでビックリ!!
寝つきの悪い(?)いちこを寝かすときは、これからは保育士さん呼ぼうかね(笑)。


参加してます。いちこの保育士さん認識度(?)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪


<- カーディガンの季節。 | HOME | はぢめてのギンナン ->

コメント

ご馳走三昧の二日間、よろしゅう御座いましたね。
お話も弾んでストレスも解消のよき時間だったと思います。
そうですねー、ペットのいない生活は私も考えられません。
転勤などの事情で買えなかったときはカメ、小鳥、ザリガニ、金魚などでした。
(息子が蛇を捕まえてきて飼おうといったときはさすがに・・・。)
あとは内緒ですが野良ちゃんに密かに毎日ご飯を上げていました。
他の人も何人か上げていたので私が引っ越しした後も
きっと面倒をみてくれていたと思います。(希望的願望)

いつもひもじい食事をとっているので(笑)、仲間と食べるゴハンは
美味しさひとしおです(^-^)
わたしは亡くなった母の影響もあって、動物が好きになりました。
わんにゃんが飼えない頃は、文鳥やインコを飼ってました。
(息子さんもタラさんの影響かな♪)
動物は可愛いだけでなく、命の尊さを教えてくれますよね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)