FC2ブログ

落ちるぞー

2009-11-24


あ~(≧◇≦)

ナナメ45度ですが。。。

だってぇ~(ToT)

寝返りうたないでね!

だってぇ~(ToT)

きっと落ちる。。。

落ちるよぅ~(>_<)

はい、この後いっこちゃん、予想通りベッドごと落ちましたとさ(T▽T)


参加してます。落下寸前のいちこに(/.\)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこザウルス | HOME | ねこかるた ->

コメント

ここのところ人の出入りがはげしくてコメントを失礼しておりましたm(_ _)m
やっと普段の生活に戻れたと思ったら、
毎日保育園に迎えに行っている孫が例のインフルエンザに罹り、
又々ややこしいことに・・・。

いちこちゃん、落っこちちゃったの~?!
やだ~、だから「かぁちゃん」のいうことはちゃんときかなくちゃあー。
その後どんな顔をしていましたか?

ウチの猫たちも何か失敗した後は目を合わせませんでした・・・。
きまりが悪かったのでしょうね。
人間達が大笑いをするのが気に入らなかったみたい。

お~っと危な~~~い!(>_<)
耳がいいですね(笑)
頭を撫で撫でしたくなりますーーー♪
鼻の下もツンツンしたいですーーー♪(笑)

うちのアンディ、今日は去勢後9日目で病院で経過を診て貰いました。
ちょいと糸がタマタマからぴょんと出てますが、大丈夫との事でした★
体重は4.3㌔と、ちょっぴり増加です(^・^)

>タラさん
風邪でもひかれているのかと、ちょしっと心配しておりました。
そしたらお孫さんが?!
ウチの部長のお孫さんも3人ともかかっていました(/.\)
お孫さん、早く良くなりますように。そしてタラさんに移りませんように!
いちこは落ちた後、その場を速攻走り去っていきました(笑)。
にゃんこって、失敗したとき、バツのわるそ~な顔しますよね(^m^)
そうそ、笑われるのも嫌い。
そこがまたカワイイんですけどね♪

>アンディママさん
いちこはすぐ耳が洗濯バサミ型になって、オデコにシワがよるんですよ(笑)。
この状態で耳をナデナデ、鼻の下をツンツンしようものなら、こちらが
ガッツリやられますよー(T▽T)
アンディくんもそうかしら?!
術後も順調のようでよかったです(^-^)
アンディくんはおデブちゃんというより、猫種的にみると、体がおっきく
なるんですかね?

似てる・・・!

攻撃的な所が似てる~~~~(*_*)

判りすぎます、反撃の怖さ(笑)
狙われてガン見されてる腕を隠したら、足に噛み付かれて絶叫ーーー!みたいな(爆)
あ、そんなに酷くないかしら、いちこちゃん(^_^;)
アンディはホントにマジで絶対怯まない恐ろしい子です・・。
軽く頭をペンペンふざけて連打してる間中、下から見上げて闘志をチャージしてる様の恐ろしいこと・・・・(T_T)

タマタ〇ちゃんがなくなってもちっとも大人しくならな~~い、と主治医に訴えましたが苦笑されただけでした・・・。

そうですね、まだまだ大きくなると言われましたよ★
体つきはガッシリ。シッポも全部筋肉って感じで・・。
間違って踏んでも知らん顔でした!もうびっくり!
猫の尻尾で顔面を叩かれて痛かったのは初めてでした(笑)

いや、そんなに酷いですよ、いちこも(爆)。
下から見上げて闘志をチャージ…それも一緒…(爆)
男子は女子よりもおっとりさんが多いんですけどね。
いちことアンディくんは、一生「おっとり」とは無縁なのかしら(T▽T)
シッポフンでも知らん顔?!シッポで叩かれたら痛い?!
スゴイ!スゴすぎる!!
アンディくん、わたしの大好きなチーターめざしてがんばれ!!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)