FC2ブログ

キミが望むこと。。。

2009-11-18

わたしがいまいちこと楽しく暮らしているのは、ちょしが強く望んでいることだと、
いまでも信じています。
わたしはいちこが可愛くて可愛くてなりません。
ちょし以外のコをこんなにも愛するなんて、ちょしが居るときには考えれらないことでした。
ちょしは、自分が居なくなった後も、わたしがちょしに執着してしまうのを知っていたのでしょう。
だからわたしが夢中になれるコ “いちこ” を用意したのでしょうね。
(しかも自分にちょしっと似てた方が、わたしが“いちこ”に愛情を注ぎやすいこともわかって
たりしてね(笑))
それは自分が愛されたという自身があるから、きっといまわたしがいちこのことばかり
思っていても、ヘーキなんでしょうね。
そう、わたしとちょしの「愛」は、もう出来上がっていて、一生ゆるがないもの、永遠のもの。

LOVE ちょし♪

わたしはいまでもキミを愛しています。

LOVE いちこ♪

はいはい (^-^)


今日は久しぶりにお友達にゃんこの訃報を聞き、こんなことを思った夜なのでした。。。


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪


<- 東京ねこまつり!! | HOME | 寒いです(>_ ->

コメント

じーん・・・・・。

久しぶりに会えたちょしちゃん。。。。可愛い★
老猫さんてホントに癒されます。。。
揺るがない愛・・・ワタシも旅立ったばんびへの愛は変わらず、いえ、より深く続いています。
新入りアンディへの愛情も日々、増えつつあります。

どうか傍で微笑んでいて欲しい、といつもいつも願っているワタシです。

いちこちゃんやうちのアンディ、時々ちょしちゃんやばんびとお話なんてしてるのかしら・・・・・そんな気がしてる、そうあって欲しいと思ってるんですけど(笑)
あ、去勢手術、無事済みました★
可愛いマリモちゃんが萎んでしまって情けないですが(爆)

きっと花子も・・・

しっぽなさん ありがとうございます。

しっぽなさんの言葉をひとつひとつ読みながら、
「きっと花子もそうなんだろうなぁ~」・・・と思いました。

これでまた元気が出そうですp(^^)q

>アンディママさん
ホント、老にゃんはなんとも言えぬ可愛らしさがあって、癒されますよね♪
ばんびくんもゼッタイゼッタイ微笑んでますって!!
だからアンディママさんも、アンディくんと毎日楽しくね(^-^)
お話してると思いますよ~。
ちょしもばんびくんも、自分ができなかった“アバレ”を、アンディくんといちこに
させてるのかもしれません(^m^)
去勢手術、無事終わってよかった!
これから益々逞しく育ってね!!

>monaさん
わたしも経験者となったいまだからこそ、monaさんに送れた言葉です。
これがちょしが旅立つ前だったら、言えなかったと思います。
わたしの言葉は、旅立ったちょしからの、同じ経験をした飼い主さんへのメッセージだと
思っています。
「愛されて、とっても幸せだったよ。」
これは花子ちゃんもちょしも、わたしたちに一番伝えたいことなんですよ(^-^)
楽しいことは思いっきり楽しんで!これから元気にやっていきましょう!
花子ちゃんのためにね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)