FC2ブログ

お出かけ土曜日 寝日曜日

2009-10-26

土曜日は東京ビッグサイトで開催されていた「デザインフェスタ」に行ってきました。
いちこにはお土産として、紙トンボ(?)なるものを買ってきたのですが、帰りに家に
寄ってくれた、保育士とじぃちゃんとばぁちゃんの方が、いちこにとっては嬉しいお土産だった
かな(^-^)
午前中はプールに入ってのお出かけだったので、かぁちゃんまたまたクッタクッタ…
日曜は起きたら4時でした…午後の…(笑)
急いでスポーツクラブに行って、帰ってきて部屋の片付けをして、夕飯作って食べて、TVで
渡辺謙さんの映画を見終わったら眠気が…キッチンも片付けず、寝てしまいました。
途中でいちこが暴れだし、カーテンによじ登ったのを3度ほど下ろしましたが~それ以外は
気づくとわたしの真横で寝ていました。
おかげで今朝は5時半起き(笑)
まずはキッチンの片付けしないと!ってことで、キッチンに行くと、あら…そのままにしてた
フライパンに入ってた、鶏肉と野菜の炒め物が乱れてる…
よ~く見ると、たしかに2切れ残しておいたハズの鶏肉だけない…
どこにも見当たらないので、どうやらいちこが鶏肉だけ食べたらしい(T_T)

ごもっとも(/.\)

さようでございます(-_-;)

そして今日は、再び歯痛に襲われ、なんとか仕事を終えて歯医者さんへ。
家に帰ってきても痛みが治まらなかったので、お風呂屋さんはお休み。
あぁ、どうか、夜中に痛くなったりしませんように(T_T)


参加してます。いちこの鶏肉食いップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オットコ前 | HOME | どなたかいらっしゃいまして? ->

コメント

お疲れ~

毎日クタクタはお互いさまっすな~
私も、歯医者に行かねばと思いつつ、1年がたちまする、、、

そうそう、私、夢でだけど、猫を産んだことあるよ~
すんごいうれしかった~~

ちょこちょこ来てるのに、いつもコメなしトンズラの
Meikoでした。
まったね~~~(^ ^

歯痛ですか~。一時も早く治まることをお祈りいたします。
この際、お腹さえこわさなかったらいちこちゃんのおいたにも
目をつむりましょう。

>Meikoはん
HP更新してないし、どしてるかな~って思ってたんだけど、
お元気でしたか?!
歯医者さん、行ってくださいな。
時間が経てば、痛みと治療費がかさむだけですぞ!!
わたしも夢でもいいから産んでみたい(笑)。
嬉しいね、そりゃ。
お宅のお子様も、あいかわらず鍋とかひっくり返してますぅ?(笑)

>タラさん
今日は治まったのでホッとしました。
いちこはお腹、壊してません。
今日もいい運野さん出してました(^^ゞ
なので目つむります(-_-;)

2度目です(-_-;)
実は私も結婚したばかりの頃、猫を産んだ夢を見ました。
アパート住まいだったので外猫に毎日ご飯をやっていました。
その夢以来、大家さんには内緒で家の中に入れて可愛がっていましたが、
人間の子を懐妊した途端、うちに帰らなくなりました。
泣きました。
その人間の子は今も昔も異常なくらい猫好きになっています。
その猫の生まれ変わりみたいに・・・。

それって、息子さんのことですか?!
文章の最初を読んだときは、生まれてくる赤ちゃんに遠慮して、
そのにゃんこは居なくなっちゃったのかな…って思ったんですけど…
おっしゃる通り、生まれ変わりなのでは?!
わたしも、ちょしが生まれ変わって目の前に現れてくれる日がくることを
信じています(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)