FC2ブログ

一生親子

2009-10-22

いちこがトレーニングの他に、毎日必ずもうひとつすることは…
わたしの膝の上に乗って、二の腕ちゅぱちゅぱ。
体は大きくなったけれど、そのやり方は子猫のときとなんら変わりはありません。
やるときは大体わかっていて、寝起きに目をトロ~ンとさせてくるので
「ちゅぱちゅぱする?」というと、ヨダレ大放出(笑)。
一生懸命出ない乳(笑)を吸ってるいちこと見ていると、「あ~いちこにとって、
わたしは本当にかぁちゃん(母猫)なんだなぁ。」って思います。
(二人きりでちょ~リラックスしているときしかやらないので撮影不可なのが残念)
ホントの母猫と子供は、子離れ・親離れがあるけれど、ニンゲンが親だと、それは
ありません。

ギモンその①

かぁちゃんから生まれてはいませんよ~

ギモンその②

残念ながら似てませんが~いっこはちょしおねぃちゃんに似ています(^-^)


いちことわたしは一生かぁちゃんと子供。
この先いっこが、10歳になっても15歳になっても20歳になっても、どんなに歳をとっても、
いっこはずーっとかぁちゃんにとっての、「猫」っていう子供だよ(^-^)

って、イ~感じで今日のブログを書いてたら…
デスクに置いてあったミルクティー入りのカップを、いちこに思いっきり落とされました(T▽T)


参加してます。たぶん生涯アバレ娘いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- どなたかいらっしゃいまして? | HOME | 付き合い ->

コメント

いちこちゃん、ちゅぱちゅぱするの、ホントかわいいですね。
ずっとずっと赤ちゃんのままなんですね。
つむぎは、しないので、ちょっとさみしいのですが
もみもみは必死でやってます。
私の腕とかお腹でやるんですけど、力が強くて痛いけど我慢です。
だんだん興奮するとお尻をふりふりするんです。
子供に戻ってるのか、男の子として興奮してるのか、
微妙です。

ほんとに大きくなったんですね。前日の「付き合い」の写真はカメラアングルのせいかもしれませんが、顔の大きさと比べて、後ろに控える胴体がとても大きく見えました!

ちゅぱちゅぱ・・・。私はどの猫にもされたことはありません。
可愛いんだろうなぁ~。
モミモミはしょっちゅうですが。
ただ、だっこ(自分から乗ってくるだけ)したとき、ずーっと私の顔を見上げ、
喉を鳴らし手をグーパーグーパーをしています。
何かを言いたいのだろうと思いますが、通じないのでひたすらいいこいいこといいつずけています。
そのうちに眠っちゃうのでそれでいいのかと。
でももの凄く重い!(5.4キロ)

>紡さん&つむぎくん
ちゅぱちゅぱはこれからもずっとやり続けるのかな~って思います。
フリースや毛布でモミモミのみもしてます。
う~ん。。。友達んチの♂にゃんも2にゃんさんほど、つむぎくんと
同じ行動をしてますが、たしかに微妙みたいですね(^^ゞ
でもそうだとしても、それもカワイイので(笑)ヨシとしましょう!!

>しろねこの父さん
たしかにおっきくはなりましたが~
でもそうです!それはアングルのせいです!(笑)
デッチリなのは事実なんですけどね(^^ゞ

>タラさん
カワイイですよ♪まさに母性本能くすぐりまくりです(笑)。
小豆ちゃんの行動も、チュパなし乳のみ状態ですね。
タラさんに安心して甘えてるんですね(^-^)
小豆ちゃんにとって、とーっても幸せな時間なんだと思いますよ。
それは愛の重さです(^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)