FC2ブログ

いちことかぁちゃんの体力測定

2009-10-20

お風呂屋さんへ行く時間。
寝ていることもあれば~行くのを阻止しようとするときもあります。
今日は阻止する日だったようです。っていうか~ほとんどが阻止する日ですけど(-_-;)

がんばるぞっ!

準備OK!

突撃ー!

出て行こうとする足に噛み付きます(T▽T)
クツを履く足に噛み付きます(T▽T)
ドアを開ける手にぶらさがろうとします(T▽T)
間違いなく、行ってほしくないんだよね(/.\)
お風呂屋さんに行くようになって1ヶ月半、今日測定をしたら…
減った体重900g、減った体脂肪600g、そして…筋力が落ちてた(T▽T)
筋力トレーニングと有酸素運動をバランスよくやってないかららしいです。
かぁちゃんまだまだがんばるんで、気長に待っててちょ♪
だってコレは、ホントにいちこのための体力づくりでもあるんだもん!!
ちなみにいちこは、毎日のトレーニングの成果か、体重4.8Kgキープです!
見た目もオデブぢゃないから、きっといちこは筋力がいっぱいあるんだろうね。
今日はわたしのお腹を2度キック、1度パンチ。壁体当たりを3回ほどやってました(≧◇≦)

 
参加してます。いちこのアスリート(?)ップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 付き合い | HOME | オツカレ月曜日 ->

コメント

あ~・・・、いちこちゃんは本当に寂しがり屋さんなのですね。
しっぽなさんのお留守の時、寂しくて寂しくて堪らないのでしょう。ウッ(T_T)
でも仕方がないのよいちこちゃん、いつもいわれているでしょう、
しっぽなさんはいちこちゃんの為に仕方なく行っているのよ。(正確には50%位だとおもうけど)
他人のわたしからも言い訳させてね、いちこちやん。

そうまでされたら、外出するの、ツライですよね。やっぱり、トレーナーになってあげたい私です。
ウチじゃ、パンチもキックもされるし、ケリケリやガブガブも日常茶飯事。外に出るから爪も切ってないのに、私の顔や首とかで、爪とぎするし、ウサコは私の布団に入って来る時、爪で頭をトントンして起こすし、傷が絶えません(涙)。

>タラさん
近所にお出かけだからいっか!って思ってたんですけど、いちこにとっては近さではなく、
時間が問題なんですよね…。
でもそうなんです!!わたしの健康は自分といちこのため。
一緒に言い訳してくださって、ありがとうございます(T-T)

>うさこママさん
ツライですね(/.\)
でも体を動かすと忘れちゃったりするんですけど(-_-;)
でもでも、自転車で帰ってくると、4階のわが家からいちこの鳴き声が聞こえるときが
多々あって…
そんなときは「ごべんねぇ~(ToT)」って思います。
うさこママさんチは、なかなかの格闘家がいらっしゃるようで(笑)。
それならいちこのトレーナー、任せられそうですね(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)