FC2ブログ

かぁちゃんより台風?!

2009-10-08

台風の影響があると思い、早めに家を出て駅のホームに行ったら、すでに運転見合わせ中…
それでも電車に乗って動くのを待っていたら、1時間経っても動かない(-_-;)
全く動く様子がなかったので、一旦家に帰って交通情報を見ながら、出社を考えることに
しました。
突然の帰宅に喜んでいたいちこですが…
窓の外で風に吹かれて飛ぶナニかがすっごく気になり、とっても楽しいようで、わたしの
存在はほぼ無視状態(ToT)

ナニ見てんのー

い~っこちゃん♪

ナニ見っけたのー

い~っこちゃん♪

ナニが飛んだのー

いっこちゃんてば~♪

かぁちゃん居ますよー

まだお出かけしないから、かぁちゃんと遊ぶぅ?

う。。。(-_-;)

ハイ…ごめんなさい(/.\)

それでいて、電車が動いたので出かけようとしたら、玄関で手足をカミカミ(≧◇≦)
ったく!風ピロピロ見てるか、かぁちゃんか、どっちかにしなさぁーい(≧ヘ≦)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 楽しみな3連休♪ | HOME | ラッキーな寝坊 ->

コメント

ぅんもう!いちこちゃんったらー。本当に自分本位!
でもそこが猫の魅力でもあるんですが・・・。
最後の写真、ホントにそう言っているみたいですね。

あずきは大人になってから来たせいか、アメリカ人(アメショー)のせいか、
私が鈍感なのか、いまいちしっくりこないときがあります。
早くハナコ、タラのような関係になりたいと思っているこの頃です。(^_^)

いやいやホント…
思うがままい生きてるいちこがウラヤマシイです(笑)。

きっと小豆ちゃんはタラさんのこと大好きなんだと思います。
でも小豆ちゃんも、それをどう表現していいのかわからないんぢゃ
ないかしら…。
お互い思いあっているのに、まだちょしっとそれがかみ合ってないだけ
なんぢゃないかなぁ…。
でもオトナになってからの出会いにしては、結構早いペースで信頼関係が
できている気もするし♪
お互い焦らず!きっとハナコちゃんやタラちゃんのような関係になれますよ!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)