シャワー鑑賞

2009-08-31

あいかわらずシャワー好きのいっこちゃん。今日も出したとたん、お風呂場にすっ飛んで
来ました。

シャワー鑑賞中

さらに鑑賞中

↑こんな格好で見ているから、もちろん浴槽に落ちた経験アリ(笑)

満足?

ナニがそんなに楽しいのかね??

カンケイないけど、かぁちゃん今日は下の親知らずが痛いです(ToT)


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イタイよぅ(ToT) | HOME | さくら~吹雪のぉ~♪ ->

コメント

いちこちゃん楽しそうですねi-179
しっぽなさん、親知らずの具合はどうですか?
アイシアのカレンダー、我家は残念ながら採用されませんでしたi-240
いちこちゃんどうでしたか?

降り注ぎ、流れるシャワーを見てるのがホント好きなんですよ。
ナニがおもしろいんですかね(^^ゞ
親知らず…痛いのは親知らずの手前の歯だったんですけど、
いま現在激痛です(ToT)
アイシア、今日宅急便が来てたんですけど、まだ受け取ってないので
わからないんです(/.\)
でも現時点で「入選しました!」ってブログに載せてるヒトがいらっしゃらない
みたいだから…ウチもダメだったかなぁ。。。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)