さくら~吹雪のぉ~♪

2009-08-30

毎年ついつい見ちゃう24時間テレビ。
今年は影絵をやった子供たちの本当に楽しそうな姿と、山ピーの幼馴染の笑顔が
よかったなぁー(^-^)
イロイロ言われてるチャリティではあるけど、あーゆー素人さんの笑顔はホンモノだもの。
TVばっかり見てるワタシに、いっこはちょしっと不満ゲだったけど。。。

ついつい見ちゃうのよー

だってイモトが…

一緒に応援しましょー

最後の方は一緒に見てました(笑)。



参加してます。マラソンに見入っていたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- シャワー鑑賞 | HOME | 生まれてはぢめてのスポーツジム ->

コメント

影絵、良かったですよね~~!難しいのによく覚えましたよね!
NEWSの小山君?でしたっけ?彼も手話、スゴい。
やまピーの涙もグッときました(^w^)やまピーと言えば、さっきのドラマ…
ドラマだっつーの!と思ってもイライラするあのベタな展開(笑)おまい達バスケに集中しろよー!ってそれじゃ面白くないのか(笑)
…ま、可愛いから見てるだけなんで(笑)気楽に見るようにします(笑)
いちこちゃん、仕方なくおかぁちゃまに付き合ってテレビを見ていたのでしょうか?(笑)
コハチャンはサッカーくらいしか見ませんが(笑)たまたまこの間映画で大暴れしている中村獅童を夢中で見ていて笑えました。

影絵、みんな練習のときからとっても楽しそうに、そして一生懸命やって
ましたよね!
もしかしてコハアンナさんも山ピ好きですか?!
わたしも山ピ目当てで“ブザービート”見てます!!(笑)
そそ、いいんですよ、山ピさえ可愛ければ(^m^)
いちこは山ピには付き合ってくれませんでしたが(/.\)
コハちゃんは中村獅童がタイプですか?!(大爆!!)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)