生まれてはぢめてのスポーツジム

2009-08-29

昨日は会社帰りに、来月お誕生日のいちこばぁちゃんへのプレゼントを買いに秋葉原へ。
しかし迷いに迷って決まらず、買わずに帰宅(-_-;)
帰って『20世紀少年』を見ていたら、終わる頃には夢の中。。。
いちこに夜食をあげずじまいだったけれど、その後朝まで一度も起こされることはなかった
ので、いちこは大人しく、わたしの早寝に付き合ってくれたようでした(^-^)

そして今日は11時から、近所のスポーツジム1日体験へ!!
スポーツジムってものに全く行ったことがなく、一人で行くのは不安(?)だったので、
保育士さんを誘って行ってきました。
うーん、楽しかった(^o^)
でも入会するには、いま以上に生活全般を節制しなければ、わが家は毎月大赤字に
なってしまうので、かなり考え中(-_-)

ジム帰りは保育士さんがウチに寄ってくれたので、いちこはゴキゲン♪
やっぱり保育士さんに対しては、他のお客様と違います。
保育士さんに、遊んで光線をずーっと送ってたし、かまわないと、わたしが一人で居て
かまわない時と同じく、コードを噛んで訴えてましたから(/.\)

ダレダレ~

いっこちゃん、どこにハマってるの?!

ボケボケ~

帰ったよ~

ショック!!

いっこちゃん!下腹部の桃とビ~チクが見えてますよ(≧◇≦)

今度はいちこと遊ぶの目的で来てくれるって言ってたから、楽しみに待ってようね♪

キチン!

キチンと揃えたひっかけた足が可愛かった(笑)



参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- さくら~吹雪のぉ~♪ | HOME | キャリーにイン!! ->

コメント

筋肉元気ですかー?
朝起きたら激しい腹筋痛に襲われ、夕方には腹筋痛は治まったものの
背筋と太ももの側面?痛がきております。ロボ歩きです。

筋肉痛が全て解消したら、また横っ飛びごっこしようね♪
と、可愛いいちこっぺにお伝えくださいませー。

お付き合いいただき、ありがとうございました!
わたしは念願(?)の二の腕に筋肉痛がきています。
腹筋・背筋・太ももは全くなので、大して使わなかったっつーこと
なんでしょうね(-_-;)

昨日はいちこがピン子保育士さんに対して、やはり特別な感情を
抱いていることと痛感しましたので(笑)、ぜひまた横っ飛び合戦しに
来てくださいませー♪
わたしも保育士さんの横っ飛びが見たいし(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)