スポンサーサイト

--------


キャリーにイン!!

2009-08-27

今夜も活発いっこちゃん。
残業続きのときは、お留守番の時間が長くて、だから帰宅後起きっぱなしで遊ぶんだね…
って思っていたら、違ったみたい(-_-)
早く帰ってきたら帰ってきたで、起きてる時間は長いです(-_-)
今夜もおもちゃ10のパワーに対して100のパワーで遊んでいたら、TVの上から落っこちて
そのままキャリーバッグの中にスポン!そしてフタが閉ちゃいました!(爆)。

うぷぷ(≧m≦)

出てごらーん

がんばれー!

ザンネンでした(^m^)

はいはい


しばらく入れておきたいような衝動にも駆られましたが…(笑)
この後すぐにフタを開放しました。

いっこちゃん、にゃんことして(?)もっと寝た方がいいんぢゃないの?!(笑)


参加してます。いちこのキャリー入りップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 生まれてはぢめてのスポーツジム | HOME | 寝つきのワルイコ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

