スポンサーサイト

--------


寝つきのワルイコ

2009-08-26

今日はホットヨガの日のため、2度のお留守番でタップリ休んだと思われるしたいちこは
寝つきが悪いです(>_<)
帰ってきてから寝てる姿を、まだ一度も見てません(/.\)
でもかぁちゃんはヨガで疲れているので~今日はラクなにゃんだろ~光線がお相手です。

凝視!

お魚光線

考えてるの?

このにゃんだろ~光線、みーんにゃ好きなものだと思っていましたが、興味がないコも
いると知りビックリ!
いちこなんて、付いてるチェーンの「カチャカチャ」って音だけで反応するのに(笑)。

ってか、もう寝ようよー(≧◇≦)
午前1時半。。。いまは押入れ探検中です(T▽T)


参加してます。いちこの寝つきの悪さップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キャリーにイン!! | HOME | ♪いちこが笑ってくぅれるぅ~♪(世界陸上より) ->

コメント

うわ~

夜中まで、ご苦労様です(笑)
いちこちゃん、お転婆は劣ることを知らないですね。
大きくなったら落ち着くとかいうものではなく、性格のようですね。

うちはそのへん、猫同士でなんとかやってくれているので、私はラクなのですが…。
にゃんだろー光線は、大好きですね。特にコジが気に入っているようで、にゃんだろー光線をしまっている場所を知っていて、そこを開けろ、で、遊べ。と脅迫しますね(笑)

それに興味を示さないのは、テツぐらいですね^^;

えぇ~っ?

やはりニャンコの中にはニャンダロー光線に興味を持たない子もいるのですかっ!
うちのコハチャンも大好きで、手に持った時点でキョロキョロと床を見て探し、「今からだよ~(笑)」って感じでいつも笑います。
いちこちゃんも狙う時間(考える時間)が長いみたいですねぇ(笑)
この光線はこっちが動かなくて楽だけど、あまりにも待たされると早々に切り上げたくなりますよねー(笑)
でも楽しいんだろうなぁと思うと踏ん張りますけどね(^_^;)
思いきり遊んでくれてスカッと寝てくれるのかベストですが、なかなか…(笑)
お互い頑張りましょう~

>多賀猫さん
1歳を過ぎまして~食欲は落ち着きましたが、アバレ度はまだまだi-184です(>_<)
性格なんですかね…性格なんですよね…
同い年のコ、こんなにアバレなかったですもん(笑)
多賀猫さんチのように、みんにゃで居ればイロイロ学び、加減とかも知るんでしょうけど、
なんせ全てワタシ相手なもんで(-_-;)
やったら倍返し、怒ったら逆ギレされてますよ(T▽T)
にゃんだろ~光線、やはりお気にのコとそうでないコがいるのですね?!
テっちゃんはナニがお気になのかしらん♪

>コハアンナさん
なんかコハちゃんといちこって、性格ちょしっと似てません??
そーそ、ラクだけど、コッチが待てなくなりますよね(笑)。
子猫の頃はなんでもすぐに飛びついたけど、オトナになってくると
タメが長くなるし(笑)。
結局いちこを早く寝かしつけるには、ワタシが早く寝るしかないみたいです(-_-)

うちも

うちも、チェーンのカチャカチャって音だけで
若猫3ニャンがどこからともなくすっ飛んできて(爆睡してても飛んでくる)
スイッチ入れないうちからクキャキャッって鳴いちゃいます(苦笑)
長男猫はにゃんだろ~光線追いかけて壁を1m以上駆け上がれます(笑)

次女猫はにゃんだろ~光線が分からないみたい。
猫それぞれですね~。

neigeさんチのにゃんずも、にゃんだろ~でキャキャッって言うんですね~。
いちこも同じですよー。
そしていちこは、着地を全く考えず、1m以上飛びますよ~(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

